アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新春だよいっちょんの日

あけましておめでとうございますグェ
今年もよろしクァッ

160111_01.jpg
もるもあんまり興味なさげ

今年の福袋ガチャの当たりは可愛いペットらしいよ!
という噂がってもうラングにいました。

ネオク産のきのこがあざとくなって登場!
光るきのこカラーじゃないのが不満グェ!
モーション関連はかなり可愛く仕上がってましたグェ

160111_02.jpg
去年の記事によると186個食べたらしい

恒例のイプスのお祝いボックスですが・・・
今年は・・・おせちなし!
去年食い荒らしたのが良くなかったクェーン

タルタロッサがわるいよー
おのたる!!



ところで1月4日は・・・



160111_03.jpg
いっちょん「あけおめグェー」

新春いっちょんの日でした!
今年も幸先良い集まり具合グェ~
いっちょんウォーターのフリーダムっぷりを熱く語っていると・・・

160111_04.jpg
お久しぶりグェ~

れにあさんが遊びにきてくれました!
お元気そうで良かったグェ~
今度いっちょん見せてもらうグェグェ

今年最初のいっちょんの日は21たらこでフィニッシュグェ~
年明け早々ありがとうございましたグェ
改めて今年もよろしくお願いします!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと楽になったよいっちょんの日

仕事が納まってやっと落ち着いたグェ~
しばらく忘れてゆっくりするグェ!

151231_01.png
今月は気合入ってるグェ

報告がかなり遅れてしまいますが・・・
何とか無事今年最後のいっちょんの日を迎えることができました!
いつも以上に集まってるグェ~

151231_03.png
何かいい点呼方法はないクァ

いつも通り多すぎて数えるのが大変な流れになりましたグェ
うれしい悲鳴グェ~
最終的に30たらこも集まりました!大台グェ!!
最高記録の32に続く歴代2位の数グェ!めでたいっちょん!!

151231_02.png
こぐねぇさん一人くらいなら簡単にいっちょんまみれにできちゃうグェ

水の門のいっちょんの数が減る一方で、こっちはいつも通り大賑わいのままグェ
いつもいっちょんを連れてきてくれてありがとうございますグェ
今年はにせんいっちょん年と比べると少し寂しくなってしまったような気がしますが、
来年こそはいっちょん的に盛り上がるような出来事があったらいいなと思いますグェ

来年もよろしくお願いしますグェ~
よいお年を!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

めでたいっちょん!

151114_01.jpg
めでたいくしおん!

毎月14日はいっちょんの日です。
そして11月のいっちょんの日は年に一度のいいいっちょんの日グェ!
今月はいーいっちょんの日(4日)といいいっちょんの日(14日)があるビッグな月グェ~
11月って・・・素敵!

151114_02.jpg
酒飲みイクシオンもやってきましたグェ

いつも以上にお祭り騒ぎグェー
PMの条件が緩和されたらしいグェ
皆がいっちょんにPMしやすくなったグェ~

いっちょんにはマグロとかアシジュポーンとか似合うよ!
酒もかなり似合うグェ 根っからのネタMobグェ

151114_03.jpg
たまに襲来するグェ・・・

タルタロはお呼びじゃないグェ!
グッズができたからって最近調子に乗ってるグェ
タルパレにいかなきゃ・・・ モニモニ(水中戦特化キャラを準備する音)

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いーいっちょんの日(2回目)

151104_01.jpg
いっちょん「すっかり寒いグェ~」

11月4日も114でいーいっちょん!
ってなわけでいっちょんの日です!

実は去年もいーいっちょんの日をやってましたが、告知が甘くて集まらなかったグェ・・・
つまりタルタロがまーた工作したってわけですグェ

おのたる!



151104_02.jpg
16たらこ!

今年は事前に告知したからにぎやかグェ!
これで11月はいーいっちょんの日といいいっちょんの日のダブルヘッダーだ!
なんて素敵な月なのでしょう。

そういえばよりによってこの日にタルタログッズが発表されたらしいグェ・・・
タルタロッサロビー活動員の躍動を感じるグェ!

おのたる!!

話題がタルタロリュックばっかになるといっちょん達がトラウマ発動するグェ・・・
だから昔のいっちょん動画の話とか切り出してごまかすグェ!

という流れでザブールにPMするとちゃんとザブサイズで変身できるってことと、
何故かモーションが高速なので大変面白い動きになってることを話したグェ。
確か動画で記録してあったはず、と探してみたところ・・・ありました。

[広告] VPS

見所は本当に裏道通れないか検証中にちんぴらに押しのけられるザブール

zoomeが元気だったころに投稿してたような記憶があります。
次の動画サイトが見つからないまま放置してたグェ~
他にも色々残ってますので、サルベージしていこうかなと思いますグェ(黒歴史を感じるものは除く)

2010年の動画・・・もう5年経ったのクァ・・・という気持ちになったのもタルタロのせいですグェ。

次回は11月14日!
1年に1度のいいいっちょんの日!です!

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

寒暖差激しいよいっちょんの日

151014_01.jpg
いっちょん服もシーズン的に違和感なくなってきたグェ

すっかり朝と夜は寒くなりましたグェ。10月です。
日中はときどきかなり暑かったりするから下着も全部長袖にするかどうか迷いますグェ
秋のエイシスは光るきのこ大量発生でいっちょん歓喜らしいよ!(スパーク スパーク)

151014_02.jpg
ばる(次男)「弟のほうが強いグェ・・・」

今月もいっちょん多めですグェー
カオスではすっかりいなくなっちゃったガルムっちょん・・・一時期は4~5匹いたりしたんですよ!
ちっこいほうが可愛らしいけど、いっちょん特有の変な動きが強調されるでかいっちょんも良いよね。
あとでかいほうが頼りがいがある!初期LV的には一番弱いけど!

151014_03.jpg
公爵め(なでなで)

もはや最古参ガルムっちょんと言っていいくらいなはずの公爵。
遅刻してきたグェ!許すグェ!
なぜなら私もタルタロッサ仕事のせいで遅刻したから!
皆待っていてくれて感謝グェ

来月の14日はいい(11)いっちょん(14)の日!

そして・・・
11月4日も・・・いーいっちょんの日!!

そうすればいっちょんの日が1年に14回になるって教えられたグェ!
14という数字にこだわっておいてなぜ今まで気付かなかったのクァ・・・

タルタロのせいグェ(断言)
仕事ロッサ弱体化しろ!
10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

