アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

幻のイプスいっちょんを追え

~CHにて~
私:イプスにもいっちょんいてもいいのにね
大帝:いるよ
私:なんだって

イプス峡谷・・・
縦断、横断するのに十数分かかる広さと雪が降るという過酷な環境
そして多くのプレイヤーにとって縁が少ない場所
そのおかげで毎年多数の遭難者が発生

泳ぎに出かけた海戦士が3000年後氷漬けで発見されたり
伝説の魚を追った釣り人が焼け焦げた姿で逃げ帰ってきたり
野蛮人を見に行ったPTが壊滅してたり
もにお狩りに向かった消毒隊がチートこぐお一人に無双されたり
竹を取りに行った親方が着ぐるみに襲われたりする恐ろしい場所

あと夜にイビルダンサーのところで青いコグニートの霊が現れるらしいですよニヤニヤ

とりあえずWikiで確認したところ、いっちょんウォーターがいるようです。
いっちょんウォーターってことはふらつくってことです。
あんなアホな広さのイプスでふらつくいっちょん1匹・・・?見つからないわけだよ!
いっちょんウォーターと言えばビスク中央でよく釣り人や旅人、親方を襲ってますね。
イプスなら天敵のタルタロッサも金稼ぎプレイヤーもいません。
平和に暮らしてるいっちょんウォーターって普段見られませんよ。

まさかイプスを回る日が来るとは思いませんでした。
一人長距離走。金メダルと世界新確実ですよ。一人しかいないから。

気がつくと1時間近く経ち、もうすぐ3週目。
グラウンドでビー玉を捜すくらいの大変さ?
こりゃダメだまた今度にしよう・・・。

イプスいっちょん1

水中調査用の準備もしないとなぁ。

イプスいっちょん2

あ・・・

イプスいっちょん3

イプスたらこだ。

イプスの特に人気が無さそうな場所をとぼとぼと歩いてました。
こんな広い場所を一人ぼっちでふらついてるのか・・・
敵さえいないってのも結構辛いのかもしれませんね。
禁固刑受刑者には自ら志願して作業に参加する人も少なくないらしいですし。

イプスいっちょん4

今日も一人でふーらふら

イプスいっちょんのふらつき範囲調査?3億円当たったらやりますよ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

