アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新作水着が来たぞ

新作水着が実装されました。今年はビキニです。大帝歓喜。
予想通り染色可だったので手に入れました。
というわけでまさかの染色ネタです。ん?いっちょんの話?いっちょんって何?

今回は上下別々なのですが、上だけ染めて比較しました。

ビキニ赤(100%0%0%)ビキニ青(0%0%100%)ビキニ初期色
ラベル赤(100%0%0%)ラベル青(0%0%100%)
ビキニ緑(0%100%0%)ビキニ黄(100%100%48%)ビキニ黄(100%100%0%)
ラベル緑(0%100%0%)ラベル黄(100%100%48%)ラベル黄(100%100%0%)
ビキニ紫(100%0%100%)ビキニ黒(22%22%22%)ビキニ黒(0%0%0%)
ラベル紫(100%0%100%)ラベル黒(22%22%22%)ラベル黒(0%0%0%)

今回は部分アップですよ。というか画像の加工とか見せ方とか色々見直しました。
右上のが初期の色です。使用した色を書かなくていいって素晴らしいね!
影が入ってるのに気付かずに次の色に進むという凡ミスをやらかしたせいで、一部暗いです。すいません・・・。

かなり綺麗に染まってくれる部類ですね。柄があるので少し暗めに見えるかな。
課金黒だと柄が目立たなくなってしまってただの黒い水着でした。つーか下着にしか見えない。
黒に染めるなら非課金の黒(22%22%22%)をおすすめします。
今回は薄い色推奨かな。

次に課金青で染めたものを2回漂白して比較してみました。
漂白はRGB各成分に数値を足してくれます。非課金の色の場合、漂白限界値は76%です。
つまりどれだけ漂白しても76%の白が限界です。
(多分染めた時既に76%より上の数値なら、そのまま100%までできると思うのですが・・・)
非課金の「強力な漂白剤」は16%ずつ、課金の「漂白剤」は8%ずつ(多分)です。

ビキニ青(0%0%100%)ビキニ青漂白1回(16%16%100%)ビキニ青漂白2回(32%32%100%)
ラベル青(0%0%100%)ラベル青(16%16%100%)ラベル青(32%32%100%)
ビキニ上下青(0%0%100%)ビキニ上下青漂白1回(16%16%100%)ビキニ上下青漂白2回(32%32%100%)

下の全体像はクリックすると大きなものになります。
キツさが抜けて、目に優しい感じになってますね。
課金で染めて1、2回漂白するのがベストかもしれません。

パンデモスの兄貴に各色で着てもらったので、締めに。

男上赤(100%0%0%)男上青(0%0%100%)男上黄(100%100%0%)
ラベル赤(100%0%0%)      ラベル青(0%0%100%)       ラベル黄(100%100%0%)
男上緑(0%100%0%)男上紫(100%0%100%)
ラベル緑(0%100%0%)      ラベル紫(100%0%100%)
男上黒(22%22%22%)男上黒(0%0%0%)
ラベル黒(22%22%22%)      ラベル黒(0%0%0%)

UHO・・・
パンダだとラインの入ったハゲの髪型と合わせるとカッコイイです。

IKEMEN

SS撮影を終えて帰ってくると、先生がキメてました。
普段とのギャップのせいなのかカッコイイですね。名前が見えなければ。
SS撮影許可とお手伝いありがとうございました。

Comments

更新おつかれさまです~ 
キレイに染まって素敵ですね^ワ^
編集おつかれさまでした!
とっても参考になります~
・・・でも 課金5000円は。。。お高いので私にはむりです>x<;
他のかたが着てるのを遠めにみてるだけです、ハィ( ´-`)
 
Goldでも安く手に入りますよ。
今週から登場した装備ですが、どんどん相場下がってます。
もう少し待てばもっと安くなるかもしれませんねぇ。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

