アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しばらく放置して染色ブログなイメージを取り戻そう作戦失敗

LDとお友達の人にいっちょんブログに変な染色記事があるよ!って言われました。グギギ・・・
愛車のエアコンが修理へ出す気が起きない程度に壊れてしまえ
ついでに雑菌増えてますよ的な臭いもサービスされろ
しばらく電車通勤になるがいいわフハハハハ

・・・はい。夏のお約束ってなわけでゴンゾさん頑張ってますね。
今回もなかなか大きな更新になりました。

・錬金の森リニューアル
無茶なスキルが追加されてないことを祈ります
今回もガード貫通スキル祭りな気がしますが・・・

・香具師登場
激辛カレーでやりたいことがあったので嬉しいです

・精錬の泉更新
何が変わったのかよく分からないので様子見

・新作水着
スピード社製か。染色可だといいなぁ

・もにこのフィギュア
バカじゃないの・・・
つーかやるなら全種族やれと。バイーンはアニメ版で。いっちょんのも欲しいぞ

激辛カレー復活が一番嬉しいなぁ。待ってた甲斐がありました。

   いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。
   マイレージ交換アイテムが追加されました!

   ▼追加アイテム
   ファンガスのペンダント
   バジリスクのペンダント


(´・ω・)逆に考えよう、「イクシオンのペンダントが出るのも時間の問題」と

あ、課金する気なかった・・・

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

