アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色のこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

エンゼルウイング

いっちょんがくさいとうるさい人が寂しそうだったのでいっちょんをぶつけてあげました。
うれしそうに元気に飛び跳ねていたので、何か通じ合えたような気がしました。
ぶつける度に飛んでくるいっちょんくさいってTELLはやはりいっちょんに対するツンデレ的なアレか、
と思ってたら焚き火でいっちょん焼いてました。
トイレで元気なゴキブリに出会えばいい。

いっちょんの話、・・・は置いといて。
もはやメインではないメインコンテンツ復活!復活!復活! ※元は染色サイトです

ということで先日実装された久しぶりの非課金染色可装備、エンゼルウイングを染めました。
課金赤、課金青、課金水色、ピンク(課金白+課金赤)、非課金黒、課金黒の順です。
課金緑と課金黄も染めてみたかったんですが、花びら交換権がありませんでした。
手に入り次第染めようかと。

染まり方の印象ですが、かなり薄く染まる部類ですね。
丁度課金装備のでっかい羽(バージンエンジェルウイング?)とほぼ同じ染まりです。
影となる部分が少ない分、こっちの装備の方が明るい印象を受けました。
黄が気になるところですが、ピンクの染まり具合から見ると今回も黄ばみかなぁ。

クリックすると大きい画像で見れるよ!
エンゼルウイング赤(100%0%0%) 正面  エンゼルウイング赤(100%0%0%) 横
課金赤。真っ赤とはいきませんでしたが、悪くない色だと思います。

エンゼルウイング青(0%0%100%) 正面  エンゼルウイング青(0%0%100%) 横
課金青。今回一番色が出てくれたのがこの色でした。

エンゼルウイング水色(0%100%100%) 正面  エンゼルウイング水色(0%100%100%) 横
課金水色。程よく色落ちし、この色特有のギンギンさが薄れていい感じです。

エンゼルウイングピンク(100%48%48%) 正面  エンゼルウイングピンク(100%48%48%) 横
ピンク。うーん、残念な結果になりました。緑と青を抑えて赤を強調すればいい色になるかも?
でも課金赤3枚+課金白1枚のセレブ色なんて無理です。

エンゼルウイング黒(22%22%22%) 正面  エンゼルウイング黒(22%22%22%) 横
非課金黒。リーズナブルなのでこの装備にはこっちの黒がおすすめ。

エンゼルウイング黒(0%0%0%) 正面  エンゼルウイング黒(0%0%0%) 横
課金黒。染色可装備が増えた昨今、高価でレアな課金黒をこの装備に使うのはもったいないかも。
この黒味がいい!ってこだわりたい人用。

Comments

 
素敵♪♪>w<b
羽が よく似合ってますよぅ ^ワ^ノ
染色って たのしそうですね^^*
私 よくわからないので あこがれるだけです~★・w・
 
収穫と調合と裁縫があればできますよ~
難しいところも少ないですし、やっていれば自然と覚えちゃいますよ!
楽しいのでおすすめです
染色はじめるには・w・ 
染色はじめてみます~★
まずは♪ ガルムでも収穫できるように
イクシオンとの友好とらなくては!!>w<ノ
 
いっちょんいっちょん

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

