アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新マップ、スルト鉱山実装&ネオク高原にMob追加

スルトいっちょんは予想していたけど、まさかネオクいっちょんまで来るとは・・・。
ちょっと探してきます。
え?エルビンいっちょん?今回の更新で登場ですよねー


~ 今夏の更新大胆予想 ~
・旧AIのエイシスいっちょんが魔法型として登場
・ガルムのいっちょん、ミーリムのいっちょん、ビスク西のいっちょんにセリフ追加
・ノンアクティブでただふらつくいっちょん登場
・エイシスいっちょんにパピーサイズ追加
・イクシオン饅頭にイクシオンフォーム効果追加(効果時間10分、攻撃力・魔力・回避-30 重量+50)
・エイシスにきのこを収穫するいっちょん登場
・いっちょんシンガーといっちょんダンサー登場。持ち歌はもちろんイクシオンマーチ
・タルタロッサパピー登場、いっちょんパピーとトム&ジェリー状態
・いっちょんが卵生か胎生かが判明
・いっちょんは臭わないということが公式で発表される
・いっちょんは臭いと主張していたPCに納豆巻きBuffが点灯、NPCがくさがる
 例→ここはアデラ銀行だよくさっ!○○(PC名)くさっ!
・タルパレのいっちょんがかなりタフに(でも無抵抗主義)
・装飾にいっちょんマウス、いっちょん髭、いっちょんえら登場

大胆すぎて鼻血出そう。
一つくらい、いや全部当たるだろ!ぜ~んぶ!!ぜ~んぶ!!!ぜ~んぶ!!!!

※連休中に暑さにやられましたが正常な動作です

Comments

 
(´・ω・)・・・もう全部デベロフにメール送るといいよ・・・
 
(´・ω・)はい・・・
ンも~♪ 
イクシオンが うらやましくなりますねw
こんなに愛されてwww
Terniさんの必死さが とってもかわいい★です~~
 
昔のエイシスいっちょんAI復活だけでも・・・!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

