アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

夏休みの研究状態

なんでもないこと?もはやメインコンテンツだよ!

何か早くに目が覚めたので、染色ネタを仕入れようかと思ったらサブPCがいかれました。
バグったファミコンみたいになったのでシャットダウン。怖くて電源入れられません。
こりゃいっちょんネタやれってことなんじゃないかと。

というわけでいっちょんの話します。

朝早くに行ってみると狙い通りすでにふらついていました。
はぐれ異端者付近でグェグェしてたんですが、通りすがりのにゅたおにやられました。南無。
あと2匹いるはずなので探してみましたが、いない。こりゃふらついてるかも?
もしかしたらすでに大海原へ飛び出したのかもしれない。
とりあえず潜って探してみることにしました。いないの前提で。

へび  ねずみ
ヘビとねずみ。何やってるんだろうねこの子ら。

コメットさん
・・・コメットさん発見。本当にいました。
この前諦めた場所よりはるかに奥深くです。何やってるんだろうねこのタラコ。

どっちも貴重っぽいです
超ふらつきコメットと何故か泳いでるネズミの夢のコラボ。
これマオツェンウーがいる島(通称中国人島)の近くですよ!?

上陸1
はい上陸。昔ここで釣りやってましたが、いっちょんコメットが来たことは無かったです。

そんなエサに俺様がいっちょん
釣りのエサを攻撃するコメットさん。そんなエサに俺様がイクシオン。
後からやってきたサメ(私を狙ってきた)が釣り上げられました。
ちなみにこのエサ出してた釣り人、コメットにやられて???ってなってました。友好大事!

上陸2
釣り人をうまく避けて上陸。
私がマオツェンウーなら突っ込みます。「何でお前がいるんだよ!!」
マオさんこの直後ボコられてました。未だに定点狩りされてるのねw

しばらく中国人島周辺をぐるぐるしていました。
初心者ゾーンに上陸するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、Uターン。
途中キングシャークに襲われて見失いましたが、何とか発見。
その後すぐに大移動、シャリッサがいる陸の側を経由してそのまま陸に沿ってミッシーまで。

ミッシーに挨拶
コメット「最近どうよ」
ミッシー「修正されてから誰もかまってくれませんわ」
コメット「カワイソス」
コメット「次来る時は人生ゲーム持ってくるわ」

沈没船付近に戻ってきました
ミッシーと別れ、ちょっとだけ近くの陸に上陸したと思ったらまた海へ。
以前確認した場所まで来たので、追跡終了しました。飽きたとも言う。

いっちょんコメットふらふらマップ2
まとめ。今回は大収穫でした。
はぐれいっちょんルートでもう一つあったのが確認されたのでついでに追加。もの凄い広いね。
これでいっちょんコメットはミーリムの海全体をふらつく、ということが証明されました。

されたからどうだと言うのだ。
・・・つ、釣り人の皆さん、いっちょん友好はちゃんと取ろうね!

海は全部って分かっちゃったので、後は陸ですね。
海は出ちゃったら倒されることがほぼ無いので楽でしたが、陸は苦労しそうです。
ノンアクティブのコメット実装してください。

Comments

壮大なスケール!@@; 
追跡調査おつかれさまです!
編集など かなり大変でしたでしょう!
でも すごく おもしろくて~♪
読んでいて なんだか本とかみてるみたいな気分♪
イクシオンって追求するとおもしろいですね!^ワ^
途中の文章に 笑いこらえ切れなかったりw
とても 読み応えある記事で 楽しいのと、感動しました★
 
知り合いに「この暇人が」と罵られました。
純粋な探究心なのに・・・!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

