アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

課金パワー

課金花びらで染めたものです。
価格的に売ることはまず無いでしょうが、参考として。

ファインシルク赤(100%0%0%)
R100%、GB0%の赤です。
プロパティの色と大分違っちゃってますが、非課金の安い赤と比べればちゃんと赤に見えますよね!
 
ファインシルク紫(100%0%100%)   ハイキャスター紫(100%0%100%)
R100%、G0%、B100%の紫です。
・・・毒持ってそう

ファインシルク黄色(100%100%0%)   ハイキャスター黄色(100%100%0%)
R100%G100%B0%の黄色です。
― ダイアロスに生息する染色に用いられる花の色素は日光に弱く、
  特に黄色や赤、白、3原色全てを多く持ったものは、
  本来の鮮やかな色が出せずくすんでしまうのです。 ―
  ダイアロス書房刊 「ダイアロス・ホワイト ~悲劇の色~」より

ファインシルク水色(0%100%100%)   ハイキャスター水色(0%100%100%)
R0%、G100%、B100%の水色です。
かき氷のブルーハワイを思い出しました。

ファインシルク緑(0%100%0%)   ハイキャスター緑(0%100%0%)
R0%、G100%、B0%の緑です。
かき氷のメロンシロップみたいですね

ファインシルク黒(0%0%0%)
RGB0%の黒です。
服のしわや布地を完全に塗りつぶしちゃってます。
ヘレシーと見分けるには腰辺りを見てください。
しわがあればヘレシー、無ければ課金黒です。
薄く染まるスカートなどにおすすめです。でもスタレザはダメ。

課金花びらは非課金のものと合わせて少し色を落としたほうがいいと思います・・・。


Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

