アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あの瓶に入ってたら薄めるもんだと思っちゃうでしょうが

リンゴのカルピスがあったので飲んでみました。
・・・薄っ!
次こそは美味しく作るし・・・

最近暑いですね。喉が渇きます。
・・・薄っ!

ニア よく調べる
  ニア カルピスの瓶

「薄めずにお飲みください」

(´・ω;::,.;;,.. . .,
(´・;::;;:,.,;;::.,,.. ,.. . ,
(;;;::,,... ;;:,.,;;::.,,.. ,... ,, ..

まぁ日常的によくあるミスだよね!
はいではいっちょんの話します。

いっちょんコメットふらふらマップ
最近のまとめ、いっちょんコメットふらふらマップです。(クリックで原寸表示)
黄色がはぐれいっちょん方面、緑がなめくじ洞窟方面、青が海方面です。
線はまぁ大体こんな感じでふらつきましたよ、と。
最高到達点を結んでできる円の中が暫定範囲です。かなり広い。
目立たない白い点は過去に見かけたことがある場所を示してます。
誰かが連れてきた可能性もあるけど、ここまでふらつくかもしれない、ということです。
白い点までふらつくとなると、過疎時間帯以外の調査は難しそうです。
観察時間が1時間とか超えるといくらなんでもさすがに飽きてきます。
なめくじ洞窟前へ移動中に丁度よくふらついていたのを発見、とかだと助かるんですが・・・。
一度人目のつかないところまでふらつけばこっちのもんです。
後は・・・。大海原ルートの熱さが分かりますね。

何かこういう目で見える形の結果を出しちゃうとやる気が出てきますね。
どんだけ暇人で変態なんだよみたいな内容ですが、悪くないので続けようと思います。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

