アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: いっちょんの境遇   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

七夕の願いが叶うといいなぁ

魔法タイプいっちょん(旧エイシスいっちょんAI)の実装を願いとして書きました。
魔法タイプのいっちょんが欲しいのではなく、逃げるいっちょんが復活して欲しいのです。
魔法と言えば、いっちょんの新しいモーション見つけました。
マイナーリバイタルの後半もしくはリトルツイスターのモーション。
080708_07.jpg
グェ~

やはり動画でないと・・・!
撮ったど~!

例のモーション2回+いっちょんスーパーしゃくれモード
Oh!Very funny & cute!
理解できない?一般的で正常な反応と思われます

さぁて、今日のTerniさんは~?(サザエさん風)
一日メーカー

はい断固無視~
あ、興味ある人はこちら

カオスにて
NGK終了後。NGKとWGKはペットにとって地獄ですね。今週もペットの死体だらけでした。
いっちょんのも少なくなく、かわいそうと思う反面やっぱ面白い死に姿だなとか思ってました。

ザブール側近のいっちょんが他のキング派と比べて色が少し違う、という話を聞いたので調査。
分かったことは
・派閥関係なく一部の魔法職(メイジ、ソーサラー、ハイプリースト)のみ
・体中に傷らしきものがあり、特に後頭部のものが特徴的
・色はキング派と比べて少し紺混じり、目とえらの色も違う
・考えなどに特徴なし(他のキング派と比べて)

いっちょんメイジ
隅にいるいっちょんメイジ

いっちょんソーサラー
そのいっちょんメイジの側にいるいっちょんソーサラー

いっちょんソーサラー(ザブ側近)
ザブ側近のソーサラー

最初は魔法職のみかと思いましたが、タイクーンは普通のキング派グラでした。
よく調べてみると、メイジ、ソーサラー、ハイプリースト、タイクーンはキング派にしかいないっぽい。
(そもそもキング派以外で攻撃魔法を使うのは長老とその側近のみ)
傷だらけの見た目から老兵=アイリーン健在の頃からの兵士説浮上。
大空洞前のハイプリからザブールの過去についての話が聞けるので、つじつまが合いそうでしたが、
魔法職のみにしかこのグラが使われていないのに違和感。
近接ないっちょんは皆やられたんでしょうか。地味に謎です。

ジグルド
ジグルドさん。ついに会話する事に成功しました。
クエの話のみで、特に収穫はありませんでした。

今気付きましたが、ジグルドの色と上のいっちょん似てるなぁ・・・。
やっぱり老兵なんでしょうか。ミーリム灯台のいっちょんはデフォ色だしなぁ。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

