アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

いっちょんコメットふーらふら

アミュレットが欲しかったのでタルタロを殴りに行きました。いっちょんも見れて二度美味しい。

080701_04.jpg
何か悲劇的だったので撮りました。

080701_03.jpg
この日のタルパレは妙に重く、水中判定のタルタロやこんな感じで置物状態(無敵)のタルタロがいました。

080701_01.jpg
今日はいっちょんがふらついていました。
入り口に到達したけどMobはゾーン移動できないという悲しい現実に直面し、帰るところ。

080701_02.jpg
森のオルヴァンとスプリガンみたいな感じにケンカすればいいと思うんです。
無抵抗主義はラオウには効かないよ!
今日は2匹ぐらいタルタロにやられるところを見ました。無念。

タルパレが重くて不快なのでエイシスに戻り、工作員を倒して帰りました。
なめくじ前のところでいっちょんコメット発見。
ふらつきそうだなと思って様子を見ていたら、案の定どこかへ行きます。
いきなり方向転換して突進したりしますが何もタゲってません。ハドソンは大変なAIを残していきました。

080701_06.jpg
急に海に向かっていき、どんどん潜っていく様子。
こうなると意地です。どこまでふらつくか追跡してやる。

・・・

080701_05.jpg
すいません参りましたゴボゴボ
この後もコメットは何かに憑依されたんじゃないかという勢いで消えていきました。
いっちょんコメットがありえない場所にいたりする理由が少し分かりました。
多分こいつミーリムほぼ全域が行動範囲。

まとめ。
080701_07.jpg
赤丸が追跡開始地点、赤矢印は一枚目のSS撮影地点、青丸が追跡断念地点です。
青丸の位置は結構適当です。もっと奥なような気がします。
いっちょんコメットの行動範囲調べるのも楽しそうだなぁ。寿司携帯しようかな・・・。

Comments

いつも楽しく拝見させていただいてます^ワ^ 
つきとめる!
その意気込みが すごく こぅ 伝わってきますね~w
でも イクシオンちゃんのほうが 
一枚 上手だったのですね@@;
 
ウナギやサメが怖いのと
いっちょんが気まぐれでなかなかふらつかないか、
ふらつく前に狩られちゃうのが問題ですねぇ

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

