アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピーバレンタイン シュヴィーナ

160214_01.png
光るきのこVerもいたのクァ~

あざとさが半端ないきのこ娘ですが、ちゃんと各色用意されてたんですね・・・w
性格も違う感じになってて謎のこだわりを感じますグェ
いっちょんが大好物な光るきのこだけど興味なさげに見えます
食べることができないからだな(断言)

160214_02.png
見つめあういくしおん

タイトルの通り今年のいっちょんの日兼バレンタインデーがやってまいりました!
今年は日曜日だったのでゆっくり参加できましたグェ

160214_03.png
スピード狂が集いますグェ

偶然にも万歳道の開催場所がネオクラングだったので、参加してみましたグェ~
通路に均等にダンサーを配置して、通る人をバンザイダンスで加速させちゃおうっていうユーザイベントですグェ
毎週日曜日のカオス終了後くらいからやってますグェ
いっちょんが加速すると足音や動きが加速してひょうきんさが増すグェー
走ればたらこ唇がぐるんぐるんするし、歩けば左右に小刻みに揺れますグェ

160214_04.png
今月は15たらこ!

バンザイダンスで加速するいっちょんを眺めてたらもうイーゴの日になっちゃいました。
こういう時間はすぐ流れるグェ!タルタロがわるい!



130212_09.jpg
この後数千個納品した

シュヴィーナのイベントからもう3年が経ちましたグェ
まさかのいっちょん主演の公式イベントってことでおおはしゃぎでしたが、
頑張らないとバッドエンドになる展開になっちゃって、
いっちょん死なせたら一生の悔いグェ・・・と頑張った記憶がありますw

D鯖やE鯖が失敗した中、P鯖だけ余裕でクリアしちゃってたのは驚きでした。
P鯖はいっちょんに優しいぞ!P鯖バンザイ!!

というわけでシュヴィーナの幸せを祈りつつ追加公演を待つ作業に戻りますグェ
ペンダント!ザブール派ペット!シュヴィーナ!
3大欲しいっちょん要素!

他にもあるけどそれを並べると
終わらないからやめておくグェ!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

