fc2ブログ

アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新春いーいっちょんの日

160114_01.png
今年もネオクはいっちょんが多い(特定の日時のみ)

11月に引き続き今月もいっちょんの日二本立てグェ!
今日は1月14日なのでいーいっちょんの日です!
(11月14日はいいいっちょんの日グェ 別物グェ~)

160114_02.png
トゲを出してくるから危ないグェ

また斜め上なものが実装されてましたグェ
まさか拷問器具に変身できる日が来るとは思いませんでしたw
シリーズ化したりしたときにびっくりしないよう心の準備をしておくグェ

いっちょんペンダントはすでに驚いて喜ぶ準備が完了してますグェ(数年前から)
変身アイテムのネタも無さそうですし、そろそろどうですクァ・・・?

拷問器具に驚いてる間にイーゴの日になってしまったグェ
タルタロがわるいよ!

今回の最高は24いっちょん!
今月もありがとうございました!

次回は2月14日・・・シュヴィーナの幸福を祈る厳粛な日グェ~
あれからもう3年クァ~

Comments


03 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ