アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっと楽になったよいっちょんの日

仕事が納まってやっと落ち着いたグェ~
しばらく忘れてゆっくりするグェ!

151231_01.png
今月は気合入ってるグェ

報告がかなり遅れてしまいますが・・・
何とか無事今年最後のいっちょんの日を迎えることができました!
いつも以上に集まってるグェ~

151231_03.png
何かいい点呼方法はないクァ

いつも通り多すぎて数えるのが大変な流れになりましたグェ
うれしい悲鳴グェ~
最終的に30たらこも集まりました!大台グェ!!
最高記録の32に続く歴代2位の数グェ!めでたいっちょん!!

151231_02.png
こぐねぇさん一人くらいなら簡単にいっちょんまみれにできちゃうグェ

水の門のいっちょんの数が減る一方で、こっちはいつも通り大賑わいのままグェ
いつもいっちょんを連れてきてくれてありがとうございますグェ
今年はにせんいっちょん年と比べると少し寂しくなってしまったような気がしますが、
来年こそはいっちょん的に盛り上がるような出来事があったらいいなと思いますグェ

来年もよろしくお願いしますグェ~
よいお年を!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

