アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お盆だからお化けたらこも混じってるかもよいっちょんの日

毎月14日はいっちょんの日です!
23時から0時までグェグェグェグェやっておりますグェ

150814_01.jpg
お盆グェグェ

今年はお盆休みと重なったのでのんびりできますグェ~
と思ったら今月は記録的な多さグェ!
数えるのが大変で点呼でほとんど時間使っちゃったグェ
嬉しい悲鳴グェ(震えグェ)

取引90のアレみたいにいっちょんの点呼をしてくれるいっちょんを呼ぶスキルが欲しいです。
双眼鏡とポチポチして数えるやつ持ったいっちょんが来てくれますグェ~
大体間違えてますグェ。長老派のエリート連れてきて!
そして運よくちんぴら(もちろん道具なし)が来てくれたときは適当な数を即答してきますグェ
文句言うと「いっぱいいるでいいじゃないクァー」と言ってきたり、数えてるフリして居眠りするグェ

本当に欲しくなってきたグェ・・・

150814_02.jpg
ボンダンスで探すグェ

お盆なのでご先祖イクシオンも来てるかもねって話になりましたが、
いっちょんの放浪癖っぷりを考えるとダイアロスに帰れない可能性がありますグェ・・・
何せ浮遊可能な霊体なので、ふらつき範囲に空中追加ですよ!
ウォーターさんとかコメットさんとか霊能者か超能力者いないと見つけられそうにないクェーン

そんなこんなで今月もあっという間にいちごの日になってしまいました・・・。
なんと27たらこも集まってくれました!
公爵が遅刻してきたから含めると28いっちょん!歴代でも上位の数グェ!
(ちなみに最高記録は32たらこ)

150814_03.jpg
いっちょんいっちょん

いちごの日になって解散となりましたが・・・
居残りイクシオンも多くてログアウトするのが惜しかったグェ

150814_04.jpg
整列いくしおんは反則

いっちょんにいっちょんをタゲらせて1列にすると散歩が楽しくなりますグェ
カルガモは鳥だからアリみたいと言っておきます!

今月もありがとうございましたグェ~!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

