アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

にせんいっちょん年いいいっちょんの日

11月のいっちょんの日は11/14でいいいっちょん!
いい感じな響きグェ~

その前に11月4日もいーいっちょんでいけるんじゃないかってことで、
この日もいっちょんの日にしたグェー

141104_01.jpg
告知が甘かったグェェ

5たらこ集まりましたグェ。
1月4日と比べてちょっと苦しかったクァ・・・
でも集まってくれたので良かったグェ~



~10日後~



今年は2014年、にせんいっちょん年です!
そして11月のいっちょんの日はいいいっちょんの日!
年に一度の響きに100年に一度の響きが重なったグェ!!
めでたいっちょん!

141114_01.jpg
いつもより多めに集まってますグェ

11月のいっちょんの日は毎年盛り上がるグェ~
最近は20の大台に乗る感じな賑やかさです。
そろそろイクシオンラングもしくはエイシスラングに改名してもいいんじゃないかと思うグェ

141114_02.jpg
おかげさまで今月も賑やかでしたグェー

今月は20たらこでフィニッシュ!
毎回23時から日付が変わっていちごの日になるまでやってますが、
最近はこの一時間が過ぎるのがとても早く感じますグェ
いっちょんが増えれば増えるほど短くなってる気がするグェ

タルタロが時間を盗んでいるに違いないグェ!
おのたる!!

次回は・・・ついに今年最後のいっちょんの日グェ!
結局にせんいっちょん年なのに大きなニュースがないまま終わりそうだけども・・・
万が一忙しくて間に合わなかったとしても、顔だけは出すグェー

次のいっちょん年は10年後のにせんにちょん年ですクァ・・・?




141114_03.jpg
いっちょん「遅刻したグェー」

いっちょんが1匹遅刻してきたから21たらこに更新グェ!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

