アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その10 素晴らしきエイシス一家

ダラダラと続きましたが、これで最後です。
過去の記事も新しいSSと一緒にこっそり追記されてます。お暇ならぜひ。

~いっちょんの法則~
・役職によって性格、思考が大きく違う
・黒はザブール派、白は長老派、青は無所属
・ザブール派は過激な発言、アホ発言、真面目な発言と幅広い
・長老派は過激な発言が少なく、面白いことも言わない
・無所属はアホか普通しかいない
・普段はグェ、笑い声はクァ
・どの場でも真面目な子とアホな子(自由な子)が必ず1セットでいる。どちらか片方だけはない
・序盤地点にはアホな子(自由な子)が多い
・奥に行けば行くほど真面目な子が増える
・どの場にも放浪癖が激しい子がいる
・パピーはかわいい、脱走者はかわいそう

アホな子・・・会話の内容がアホっぽい
自由な子・・・ちんぴらいっちょんのような会話内容、もしくは縦横無尽にうろつくいっちょん

080603_02.jpg
いっちょんコメットふーらふら。

中央では日常茶飯事
いっちょんウォーターは釣られがち。

警戒
いっちょんスカウトはしっかり者。

怠慢 080602_06.jpg
いっちょんガードはアホっぽい。

防衛
いっちょんキーパーは縁の下の力持ち。

誇り
いっちょんウォーリアーは誇り高い。

080601_05.jpg
いっちょんメイジは魔法の事しか頭にない。

雇用
いっちょんフォアマンは労働力の心配ばかり。

我道
ちんぴらいっちょんは限りなくフリーダム。

孤立
脱走者いっちょんはかわいそう・・・。

冷静ツッコミ
いっちょんチーフはクール。

ファナ
いっちょんファナティックは頑固な過激派。

適当
いっちょんロードはおしゃべりで天然。

クァー
その分いっちょんジェネラルはしっかりして、る・・・?

パピーともに
いっちょんパピーは超かわいい。

レスラー
覆面レスラーは最強クラスのいっちょんファイターよりもさらに強い。

ここまでいっちょんに個性のばらつきがあるとは思っていませんでした。
いっちょんの魅力はその個性的なキャラクターもありますが、何と言っても仕草です。
歩き、走り、待機、泳ぎ、攻撃、ダメージ、死亡。全部おもしろい。
一度友好持ちのキャラでエイシスとガルムのいっちょん達を眺める事をおすすめします。
よちよちとふらついてたり、いきなり走り出したり、泳いでたり。癒されますよ。

いろんな変な子を見つけましたが、5月病のガードが一番好きかな。鳴くまでの間がおもしろい。

最後にエルビン口側ののんびり屋スカウトのSSを。
でかいのでリンクで。

狩る気、削がれましたか?

Comments

イクシオン★バンザイ 
はじめまして^^
しーなんさんのブログから参りました。
イクシオンの発言集まとめ オツカレサマです!>▽<ノ
すごく楽しく拝見させていただきました。
こんなにも イクシオンがおしゃべりしていたんですね~@@;
そして 個性豊かで。。。
本当に><;狩りしにくくなりますね!
さらに MOEがたのしくなりました^^*
またご訪問させていただきます~★
 
はじめまして。こんな辺鄙なところへようこそ!

狩りではなくて遊んでいるんだ、と思うと少し楽になりますよ。
やられモーションが子供の遊びに付き合ってる大人みたいな感じですし!うわー、やられた~みたいな。

オークやグレイブンもしゃべってくれると楽しくなりそうですよね。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

