アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花火といっちょんはふえろふえろ

130819_01.jpg
付近にアクティブMobがいるのでちょっと緊張する会場です

先週の土曜日も花火大会が開催されました。
場所はおなじみの場所になった感のあるエルビン村です。

130819_02.jpg
エフェクト設定に左右される花火ってのも何か寂しいですよね

設定良くしたのに花火少ないなぁ、と思ってたらエフェクトの設定忘れてましたグェー
キャラクターファークリップとかファークリップ設定なら分かるけど、
エフェクト描画設定で表示数が変わるのはどうなんだろうか!
花火のエフェクトなんて戦闘や生産に影響ある場面自体少なそうなのに。

130819_03.jpg
設定がいいと咲き乱れますグェ

設定調整の前後で劇的に変化が起きるので余計もやもやします。
数を減らさずに負荷を抑えられたらいいのに!

130819_04.jpg
公爵「グェグェ」

大会中の警備をしてた公爵が休んでましたグェ
公爵がいれば何が来ても安心ですね(霧ゴレは除く)

130819_05.jpg
公爵「気持ちいいグェ~」

仕事の後のお風呂(水浴び)は気持ちいいグェ
豊かな自然に、豊富な水。おまけにエイシスとつながっている・・・。
エルビンにいっちょんがいないのはおかしいグェ!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

