アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その9

080601_07.jpg
昔はうざかったきのこも今じゃ大人しくなり、自然な姿を見せてくれます。
でもリンクするので近くのこうもりやヘビ、でかネズミに気を付けましょう。
この前リンクしてきのこが襲い掛かってきました。少し懐かしい気持ちに・・・。躊躇なく倒しましたが。

さて、今回は魔法職のいっちょん達です。
皆言いたい事は大体一緒で、「魔法万歳!これからは魔法の時代だ」です。
SSがあまり取られていないので、変な子がいなかったんだと思います。

080601_01.jpg
あまり違いが分からないのですが!
片言がちょっと入ってるほうがキャラ立ってますよね。

080601_05.jpg
リコールレイションとリコールドリンクの存在に気付かないのは何でだろう。食料問題解決なのに。
イクシオンもレランが怖いのかな。食材にされるし・・・。

080601_06.jpg
メイジはちっこくて可愛らしいです。これでふらつけば100点なんですが。

080601_02.jpg
修正前は「飛んでいるイクシオンを射落とし」になってました。いつの間にか修正。

いっちょんメイジは本当に魔法の話ばっかです。

080601_04.jpg
ここというのはザブールがいる大空洞のことです。

080601_03.jpg

080602_09.jpg
母が死んだ場所にいるザブール。どんな心境なんでしょうか。
母が自分をあやす時に使っていた形見をずっと持っている、というのが哀愁漂ってます。
ミーリム海岸の灯台のいっちょん達は、この時代の戦争で活躍した精鋭達らしいです。
なので普通のいっちょんより強いし、タルタロッサイヤリングを落とす、と。
何らかの理由でエイシスから追放らしい。いっちょん達から聞ける話ではないので信憑性が微妙ですが。
その灯台いっちょん達のボスで影武者まで存在するゲルフリン。彼は一体何者なのか。
ザブールの父親は長老ヨルムだしなぁ。祖父(祖母)とか・・・?
他にもガルムのジグルドもよく分かんないポジションですよね。気になります。
これらのいっちょんとの会話の実装が待ち遠しい。

080601_08.jpg
是非エイシス銘菓「イクシオン饅頭」をお買い求めください。
そして私と共に「イクシオン饅頭にいっちょんフォームを付加しろ運動」を起こしませんか?
参加方法は簡単、ゴンゾにいっちょんフォーム実装しろとメールするだけです。
ドミニオンじゃテイマーしか変身できないじゃないか・・・!
同時に「エイシスいっちょん(メイジタイプ)をペットとして追加しろ運動」も募集。もちろん昔のAIで。
もう一度いっちょんを追い掛け回したいんです。

Comments

 
(´・ω・)=3まったく、いめ
 
グェグェ

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

