アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その8

今回はいっちょんジェネラルさん。ジェネラルって将軍って意味だっけかな?
ボルテが地味に嫌ないっちょん。装備持つようになってかっこよくなりました。
性格は・・・あんまり特徴ないですね。真面目とボケのバランスが良い。

080531_01.jpg
やはり軍人、命より誇りを優先する気質っぽいです。

クァー
いっちょんの笑い声は「クァー」なんですね。
そういえば芸能人にもこんな感じに笑う人いましたよね。魚の名前でおしゃべりな・・・。
私の中でのこの声のイメージはあの人の笑い声と似てます。高い声。
きっとあの人はイクシオン。おしゃべりだからロードかガードだな!

080531_03.jpg
やっぱりザブールはタルタロに対抗する力を蓄える為の時間を稼いでたようです。
本当の詳細は前仕様の会話が残ってないので闇の中ですが・・・。

080603_03.jpg
派閥間の溝が埋まるのも時間の問題かもしれません。

080531_04.jpg
ひっかかって出られなくなったザブールを想像するとほんわかしますね。側近大慌て。

080603_06.jpg
若いいっちょんが隠れる様子。

これで種族別は一段落です。
後は魔法職、おまけ、まとめで終わりでしょうか。
もうちょっとゆっくりしていってね! クァー クァー

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

