アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まちがいっちょん!

130331_01.jpg
MoEの中でも異質なキャラクター

エイプリルフールの季節がやってきました!
今年は間違い探しだけじゃなく、エイプリル仕様のカオスもやるらしいグェ~!

以下ネタバレ注意グェー
  130331_03.jpg
いっちょんロード「一生ついていきますグェ~」

シュヴィーナがめちゃくちゃ出世してましたグェ・・・

130331_04.jpg
倒すどころか皆で救いましたグェ

でも中身はいつものザブールでした。
いっちょん絡みの間違いがあったのがうれしいグェ!

130331_05.jpg
いっちょんリバー「分からないグェ~」

ガルムに間違いがないか聞き込み調査中。

130331_06.jpg
いっちょんウォーター「何かあった気がするグェ」

水場全体どころかコボルトの集落にすら乱入する放浪たらこ、
ウォーターさんなら何か知っているはず・・・

130331_07.jpg
いっちょんウォーター「こっちグェー」

ウォーターさんがこっちに来いと言わんばかりにふらつきだしました

130331_08.jpg
いっちょんウォーター「グェグェグェ・・・」

場所を思い出しながら周囲をぐるぐる(3周目)。
いっちょんの散歩の軌道は本当に不思議な感じがしますグェ

130331_09.jpg
いっちょんウォーター「こっちクァ?」

唐突に水場に飛び込むウォーターさん。

130331_10.jpg
いっちょんウォーター「こっちグェ!」

そっちに行かれると困るグェ・・・

130331_11.jpg
コグェコグェ

結局間違いは反対方向にありました。
ジグルドがシグルド(GM)になってる!?

130331_12.jpg
まさかの自白

中身はジグルドさんでした。
どう見てもあなたがおかしいですグェ

というわけで、今回の間違い探しはいっちょんネタが2つもありました!
2月、3月といっちょんが大暴れグェ!
今年は本当にいっちょんへの追い風を感じるグェ~

ねんがんのイクシオンペンダント、実装するなら・・・

130331_02.jpg
謎のこだわりエフェクト

テンションがおかしいキングオラージュさん、ありがとうございました!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

