アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

いっちょん捜索隊SP6後半

130310_01.jpg
いっちょんにはもったいないレベル

カドゥス湖につきました!
想像以上に綺麗な場所グェ~
雰囲気がエイシスに似てるし、いてもおかしくないね!

130310_02.jpg
エイシス産との味の差が気になる

地面の苔が光ってる!
というかいっちょんの大好物があるぞ!?

こ、これはまさかの・・・?
 
130310_03.jpg
あっさりと発見グェ

いっちょんだ!
本当にいっちょんがいたぞ~!!

いっちょんがいたよってTELLがあったりしたけど、
半信半疑でしたグェ・・・
念願の新いっちょんグェ!長老派カラーグェ!

何故か友好がなくて襲われたグェ・・・(数年ぶり)

130310_04.jpg
あまり近寄れないグェ・・・

メイジもいました。
エイシスの長老派との関連性とか、
友好がない理由とか生態とか色々未実装的な謎がありますが・・・

ちゃんと追加されますよね?

130310_05.jpg
性格が気になるグェ

いっちょんガードも!
持ってる武器はなんとちんぴら愛用のこんぼうw
どうやら装備の充実度はエイシスのほうが高いようです

いっちょんガードといえば、真面目少々アホ多めな奴らです。
エイシスでは長老派とその他の一部は真面目でしたが、
持ってる武器のせいでアホにしか見えません(ちんぴらエフェクト)

エリートの象徴(長老派カラー)対アホの象徴(ちんぴらこんぼう)、
果たして真面目なのかアホなのか・・・

130310_06.jpg
実際にありそうな感じ

カドゥス湖は本当に雰囲気がいいです。
いっちょん友好が効けばのんびりできるのに!

ここを降りると大きく開けて・・・

130310_07.jpg
グェグェ

あ!

130310_08.jpg
邪魔な新要素

お前じゃない!

130310_09.jpg
カドゥスっちょん「よくきたグェー」

カドゥスいっちょん!
しかも友好的グェ~

130310_10.jpg
カドゥスっちょん「ゆっくりしていクェー」

この場所は比較的安全で、のんびり眺めることができました。
地名付きなのでお持ち帰りできます!

そして水中をふらふらするカドゥスっちょん。
放浪癖はいっちょんの本能!

130310_11.jpg
殴りづらいかわいさ(強さ不明)

(個人的に)影が薄い新Mob、カッシーです。
ボスは大人の事情で来週までお休みらしいグェ

130310_14.jpg
いっちょんキングさん

カドゥスっちょんにはボスもいました。
ボス不在なガルムっちょんとは違い、灯台っちょんみたいに独自の組織があるみたいです。
友好がないと思われるので、会話は断念しました。

今まではいっちょんでキングといえばザブールでしたが、
言い方を工夫しないとややこしくなるなぁ。

130310_15.jpg
カカア天下だな(断言)

キングの後にクイーンがやってきました。
クイーンのほうがキングより二周りほどでかい・・・w
MoEは何かと女性優位な形が多い気がします!?

アイリーンもこんな感じだったのかも知れないグェ
ザブールのでかさは母親ゆずり説爆誕グェ
(名前の響き的に肝っ玉ってイメージがなかった)

130310_12.jpg
パピーと違って大人しい子グェ

赤ちゃんたらこもいました。
ボス達が大暴れしてる隅でのんびり。
パピーじゃなくてベビーってのが気になりますが、
サイズ的にもパピーよりは育ってるのかな?

130310_13.jpg
赤ちゃんMobは殴れなくていいと思いますグェ

見てのとおりノンアクです。
パピーと違って攻撃できそうな感じがしますが、
何故か殴られることもなく佇んでました。

パピーも昔は殴れました、というかアクティブだったしちんぴらより強かった気がしますw
今は調整されて名前の通りな感じに。

130310_16.jpg
喜びのいっちょんマーチ

カドゥスっちょん3兄弟!
沸きも早めでお持ち帰りしやすいですよ!おすすめ!

130310_17.jpg
いっちょん「はらへったグェー」

光るきのこを見つめるいっちょん。
今回の更新でいっちょんのきのこ依存っぷりが増した気がしますが、
わさびしかないガルムのいっちょん達は大丈夫なのでしょうか?

130310_18.jpg
目が色々と語る一枚

期間限定クエの報酬はたけのこでした。
雪うさぎとの相性が妙に良かったのでまぁ満足グェ

スローリムはアリで、カドゥスはカッシーがメインのようですが、
私にはいっちょんしか見えてません!

今年は2月に公式いっちょんイベント、そして3月に新いっちょん・・・。
最高のスタートグェ

三大悲願(設定更新・居住地拡大・ペンダント)の一つが叶いました。
今年はいっちょんの年と主張しますグェ

130310_19.jpg
たらこのカラバリが増えたグェ

今月のホワイトいっちょんデーが楽しみグェ~

Comments

ずーっと教えたくてがまんしてました! 
Terniさんが 新MAPいくまでは
いっちょんが実装されたこととか ずっとがまんしてました!
だって~ 楽しみうばいたくないですもん!^^*
新いっちょん そして PETできて よかったですね!!!>▽<
きっと一番よろこんでるだろうなぁと想って この記事UPされるまでまってたんですよー!^0^
いつもありがと~ 
色々と配慮してくれてありがとうございますw
襲われちゃうのでのんびり眺めることができないのが寂しいです~

いっちょんらしからぬ虚弱さも不具合だったみたいですね!
エイシスサイズがいないのが少し残念でしたが、
ペットとしての人気が再び盛り上がってくれたらいいなぁと今から期待しまくってます!
白いちょん GETしました!^0^ 
名前はこれから考えるところです~♪>w<
HPがほかのいちょんより少なめなんですが
初期LV50くらいなので 
わりとどこへでもつれていけそうです!・w・ノ
(私の感覚ではLV50~なら 狩場につれていけるけども
 それまでは育成しないときびしいとおもってます)
かわいがってきますーー★
 
カドゥスいっちょん専用の技とかあればいいですね~
過去にアクアブレスとかウォーターキャノンとかを使ういっちょんがいましたけど・・・w
あのへんの技をそろそろいっちょんに!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

