アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新マップが2本立てだよいくしおん捜索隊SP6

今週の火曜日に新マップが実装されました!

というわけでいっちょん捜索隊を結成グェ!
前回が去年の8月ごろだったので、半年近くぶりグェ~

130306_01.jpg
久しぶりにイーノスと会った

今回はスローリム平原、カドゥス湖という場所です。
どちらもいっちょんがいそうな感じがビンビンしますね!
特にカドゥス湖は名前的に激アツグェ~

おまけに今年は2月に公式いっちょんイベントもあったわけで、
いっちょんへの追い風を感じるグェ!

というわけで出動グェ!
 
130306_02.jpg
要約→お役所仕事してたらいつの間にかヤバいことになってたから調査してきて

自然保護の名目で箱入り娘みたいに大事にしてたら、
タルタロッサみたいな外来生物がこっそり侵入していて、
閉じ込めてるし大丈夫だろうと定期点検をサボった結果住み着かれた、と。
おまけに内部からの報告でようやく事態に気づいた・・・と。
そして対応は旅人に丸投げ委託ですか長老。

リコールをおすすめするグェ

130306_03.jpg
スローリムっちょんの鳴き声がする(幻聴)

立ち入る許可(笑)を得たのでやってきました!

130306_04.jpg
レクスールに似た感じグェ(不吉)

綺麗な水のある景色!
いっちょんが住むにはぴったりグェ!
丘っていう(いそうでいなかった)前例は断固無視グェ!

130306_05.jpg
ダイジェスト的存在

正直特に新鮮味のない奴らを紹介するぜ!
ねずみ、鹿、サル、鳥、でっかい鹿!

130306_06.jpg
人系NPCもそろそろ新グラを・・・

住民の方です。
見てくれと反して言葉が流暢。

130306_07.jpg
ライオンが普通に負けそう

黒毛和牛とライオンがケンカしてました。
エルビン以降Mob同士がケンカする風景はおなじみになってますね。
住民達の生活感が出てて面白いです。

タルパレのは一方的で理不尽な暴力なので許しません。

130306_08.jpg

でっかいゾウもいました。新鮮味なし。

130306_09.jpg
徒歩のサファリパークみたいになってきた

サイがいました!
新Mobなのにあんまり目立ててないのは気のせいですか!

それもそのはず・・・

130306_10.jpg
\アリだー/

今スローリムではこの新Mobが話題を一人占めしているのです。
銀行枠クエストや期間限定イベント(プレゼントつき)の対象なので、
スターの凱旋帰国みたいな勢いで旅人達に囲まれているのです。

囲まれてフルボッコなので暴動って書いたほうがそれっぽい!?

130306_11.jpg
武器とか持ってる

何か結構賢そうな感じがしますね。
アリ的な団体行動を高い知能でやられたら手強そうグェ
今回も妙にリアルさにこだわったようで、なかなかのアリっぷりでした。

130306_12.jpg
最近のヘビはでかい

たらこがぷかぷか浮いてそうな沼地もあったよ!
いっちょんカウンターが反応してきたグェ

130306_13.jpg
Mobかと思ったらパンダだった(よくあること)

このごろ魚のでかさが冗談の域に達してきている気がします。

130306_14.jpg
こいつがいると大体いない(絶望)

ワニがいやがりました。
ワニ、バジ、リザのどれかがいるといっちょんはいません(ジンクス) 

スローリムいっちょんはいませんでしたグェ・・・



グェ・・・ グェグェ・・・



ん!?いっちょんの鳴き声が聞こえるぞ(幻聴)!
隣のでどぽいの鳴き声だって?

いっちょんとバジの鳴き声は違うから(真顔)

130306_15.jpg
また潜りオチクァ(不吉)

近くの湖の底に穴がありました。
どうやらこの先に大本命のカドゥス湖があるみたいです。

130306_16.jpg
最終回みたいな雰囲気グェ(不穏)

バブルボールをもらい、カドゥス湖を目指し泳ぐ捜索隊。
一体この先には何があるのか・・・
新Mobなんていなくてもいい、たらこがいればいいのだ。

捜索隊結成6度目の正直を信じ、彼らは進む・・・



前回もこんな形で~つづく~にした結果新聞記事になってた気がするよ!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

