アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その7

この前いっちょんの法則として
・真面目な子とアホな子がいる。どちらか片方だけはない
的なことを書きました。

エイシス入り口はやたらふらつくコメットと、しっかりしてるガード。
エイシス前半は愉快なガードとその他のいっちょん。
ではエイシス奥地は一体誰がおバカさんなのでしょうか・・・?

答えは意外にも彼なんです。

適当
タフな強敵ロードさん。まさかこの子がいっちょんガード的ポジションとは!
最後の一言のボケボケっぷりがまさにガード。

強敵
意外とおしゃべりでフレンドリーなところもガードに似てます。

助言
ロードさんはお節介です。でもそんなところに魅力を感じます。
おしゃべり+お節介=余計なことをしゃべる。

失礼
やかましい!

軽い口
信頼してくれるのは嬉しいけど、秘密の通路をバラしちゃっていいのかな・・・。
じぇね
友情出演 隣のジェネラルさん。
ちょっと通るか的なものじゃなくて非常事態用じゃねーか!バラすな!

饒舌
あの・・・。そこも多分非常事態用・・・。

ところで。

いっちょんの棲家なのに何故かタルタロがいる場所が2箇所ありますよね。
ザブールがタルタロ側と秘密裏に交渉する、とても重要な場所です。
チーフが見張ってる現場はというと
口止め
はい、口止めしてきます。これが普通ですよね。

↓ザブール前&交渉現場横の超重要ポジションを任されているいっちょんロード

禁句

私がザブールならタルパレ送りです。

というわけでエイシス奥地はロード、その他(特にウォーリア、チーフ)で法則成立!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

