アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

助け舟

~前回までの流れ~
シュヴィーナが倒れた!ミスト様に助けを求めよう!

130213_3_01.jpg
いつまでたっても見慣れない

ニューターのミスト様は今でも少し違和感が。
アルケイナじゃないので会う機会もないし・・・
 
130213_3_02.jpg
一応少しだけ残しておいて正解でした

調べるのでチョコを渡して欲しいとのこと。
実はガルム以降に渡したときのリアクションを確認するために数個だけ残しておいたのです。
凡ミスでガルム以降の進行を見逃したのが逆に幸いに!

130213_3_03.jpg
どうやって調べたかは企業秘密らしい

速報・ヘビの肉が毒の主成分
まさかの怪しい木の実、逆転無罪へ。

130213_3_04.jpg
本当に時間がないグェ・・・

このあたりで事の重大さを認識しだしました。
後に動画を見て期日を確認して大慌てに・・・

130213_3_05.jpg
またクァ・・・

こんな書き方されると・・・

130213_3_06.jpg
もる「何事グェ!」

やっぱりいっちょんには変身しませんでした!
滅多に死ぬことがないのでもる達も大騒ぎ!

というわけでヒトニナールチョコ(毒)を1600個ほど渡してしまっているので、
最低でもその数以上のデトックスチョコ(薬)を渡さないといけませんよね!

急がないと!明日の夜には全てが決まる!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

