アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝・主演女優

MoEがいっちょんの話題で溢れている・・・こんなに嬉しいことはないグェ

というわけで、

昨年末のMMORPG人気投票にて、
我らがMoEは犯行予告のような公約を掲げダントツの1位に輝きました。

そして今週からついに公約の謎が明かされることに!

130205_01.jpg
恵方巻きをほおばった甲斐があったグェー

いっちょんが主演女優グェ!
見た目が一緒だけどメスらしいよ!

130205_02.jpg
子供は後で再教育しておきますグェ

ちゃんとグェグェ鳴きます。
今までグェと鳴くいっちょんはエイシスのいっちょんガードしかおらず、
おまけに無気力いっちょんでした。

普段の鳴き声というよりは気が抜けた時とかに出すようなものなのかと思ってましたが、
やっぱりグェグェがスタンダードな鳴き声っぽいですね!

130205_03.jpg
いじめられっこキャラになりつつあるいっちょん(旅人のトラウマ代表格)

クェとも鳴いてました。
タルタロッサ君はもうクェと鳴かないように。

第一部の流れとしてはいじめられていた子いっちょん(メス)がとある男性に助けられ、
恋に落ちて第二部へって感じっぽいです。
とある男性はMoEのバレンタインにゆかりのあるヤツでした。

告知ページにいっちょん装備を着たにゅたこがいるのを考えると、
鶴の恩返し的な展開になるんでしょうか?
子いっちょんならもにこじゃないのかと思うグェ
でもヤツにもにこん属性までついたらもうどうしようもないですね。
というかいっちょんフードがまた仲間はずれグェ・・・

公約の内容にある「死」というキーワードが気になりますグェ
ロミオとジュリエットとか人魚姫みたいな展開になるのクァ・・・
なったらいっちょんが悲劇のヒロインとしてブレイク必至ですね!時代がやっと追いついた!
と思ったけど最初からブレイクしてましたよね!時代がやっと気がついた!

あと報酬も気になりますよね!
最近の傾向としては変身ペンダント・・・期待できますグェ!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

