アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行水たらこ

130128_01.jpg
ガルムっちょん「グェグェ」

たらこ派遣の待機たらこが少なくなっていたので、いっちょんをスカウトしに来ました。
相変わらずガルムのいっちょん達は退屈そうです。

130128_02.jpg
たまに反応するお隣さんのいっちょんリバー

いくらいっちょんが好きでもペットにするときは殴らないといけません。
もちろんいっちょんも怒るので、周囲に気をつけないと危ないです。

微妙に反応してこっちに近づいてくるときは緊張が走ります・・・
急いで対応しないと怒られますグェ

130128_03.jpg
いっちょんリバー「散歩日和グェー」

向こう側は基本的に安全なのですが、
たまにふらつきいっちょんがいます。

130128_04.jpg
いっちょんリバー「急に霧が出てきたグェ・・・」

万が一に備えてグレイブヤードミストをかけておきます。
霧で視界とかをさえぎってMobの反応範囲を狭めるとても便利な魔法です。

130128_05.jpg
ガルムっちょん「稼ぐグェー」

無事スカウトに成功しました!
ケイジに入れる前に癒すグェ
これだけは譲れないグェ
 
130128_06.jpg
ガルムっちょん「暇グェー」

少し奥に行くと、大きな木の下に佇んでいます。
いっちょんには木が似合いますね。

130128_07.jpg
いっちょんバブル「泳ぎたいグェ」

後ろにいるお隣いっちょんは川をずっと眺めているので安全です。

しかし・・・

130128_08.jpg
いっちょんバブル「グェッグェッ」

ここにもたまにふらつきいっちょんがいます。
いないこともよくありますが、今日は2匹もいましたw

130128_09.jpg
いっちょんバブル「前がよく見えないグェー」

霧をかけるグェー

130128_10.jpg
いっちょんバブル「・・・」

スカウト中にさっきのふらつきいっちょんが!
ゆっくりと近づいてきます。怒ってるかも?

緊張が走ります・・・

130128_11.jpg
いっちょんバブル「グェグェ」

気付かれなかったみたいです。
霧をかけておいてよかった・・・。

ふらついてるだけなのか怒ってこっちに来てるのか判断しづらい!

130128_12.jpg
ガルムっちょん「グェ」

もっと奥へ進むと2匹います。
この2匹の周囲にはいっちょんがいないのでとても安全です!

130128_13.jpg
ガルムっちょん「雨宿りもできるグェ~」

もう1匹は小さな木のそばにいます。
やっぱりいっちょんには木が似合いますね!

130128_15.jpg
いっちょんバブル「グェグェグェ・・・」

大きな木のところへ戻ってくると、さっきのふらつきいっちょんが・・・

130128_14.jpg
いっちょんバブル「休憩グェー」

ガルムっちょんのPOP地点でのんびりしだしました。
今日のふらつきいっちょんはいつも以上にフリーダムグェ

130128_16.jpg
いっちょんバブル「何があっても散歩するグェ」

霧で反応範囲を狭めることはできても、
いっちょんのふらつき範囲を狭めることはできないグェ・・・

130128_17.jpg
いっちょんバブル「グェグェ」

急に川へ飛び込んで泳ぎだしたグェ

130128_18.jpg
いっちょんバブル「グェー」

入ってすぐUターンして・・・

130128_19.jpg
いっちょんバブル「すっきりグェ」

出てきた!5秒くらいしかたってないぞ!
これを2、3回ほどやってましたw

カラスの行水じゃなくてたらこの行水クァ
いっちょんのフリーダムさを改めて思い知りましたグェ

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

