アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年も色々ありましたグェ

今年も1年を振り返ります!

運営会社がまた変わってどうなるかと心配でしたが、
償いのバレンタイン(仮題)の公約を見ると大丈夫そうですね。

いっちょん的には例年より少し悲哀の1年になってしまったようなw
梅雨ごろのバザーにいっちょんが来ませんでしたし・・・。
いっちょんグッズも全然なかったですグェ

最後にいっちょんマーチの変更がきたのが救いですね!
終わりよければ全てよしグェー(火牛ペンダントのことは忘れた)



・のり3倍
120210_02.jpg
釣りにも再ハマりしてました



・ペットが好き嫌いしだす
120221_01.jpg
いっちょんは肉がダメな子でした。



・シップブレンド実装、ブリーダーにイクシオンが!
120324_02.jpg
調教60にブリーダー条件が乗っかかり、私のスキル値は670になりました



・いっちょんウォーターのフリーダムっぷりを再検証
120316_08.jpg
釣りのエサ>>>ご主人の命令

120316_14.jpg
いっちょんウォーター(支配済)「散歩ぐらい別にいいじゃないクァー」



・雪合戦でペットに雪球をぶつけるとHPが回復する
120320_05.jpg
ばる「おいしいグェー」

そういえば海賊王がばるに絡んでくれましたっけ(遠い目)



・ちんぴらが見てみぬフリをする
120609_05.jpg
ちんぴら「問題なしですグェ!(キリッ)」

今年の前半はちんぴらフィーバーが起きてました



・新たにいっちょん(っぽい)グッズが登場!
120704_02.jpg
ドラゴン?違うよいっちょんグッズだよ



・ベンダーにメッセージ機能が追加
120425_01.jpg
いっちょんランドのいっちょん店員がグェグェグェグェ

私がいっちょんから買い物するときはまとめ買いせず1個ずつ刻みますグェ
トマトジュースおいしいグェー



・回りこみ大会でいっちょんが惨敗
120417_12.jpg
立ち位置的には1位っぽい最下位たらこ

そんないっちょんが私は好きです。
続きは大人の事情(ばるが傷つく)で立ち消え状態に



・0.5ボルトさんがいっちょんをイメージしたファッションを披露
120601_04.jpg
コボといっちょんはなかよし!



・錬金リニューアル
121231_02.jpg



・いっちょんシャーマンのぐるぐる検証
120412_01.jpg
このぐるぐるをばるで再現に成功

あのぐるぐるはシャーマン特有のものではなく、
POP位置との絶妙な距離感によって生まれていたことが判明しました



・楽器演奏が実装
120809_01.jpg
せっかくオークとかダメネズミとかに文化あるんだし、
種族由来の楽器が欲しいです(いっちょん文化の楽器が欲しい)



・花火大会が今年もありました
120729_04.jpg
今年もいました花火師たらこ



・ハティル砂漠実装、オアシスもあるよ
120831_05.jpg
砂風呂っちょんは面白かったグェ

住んでいたのはいっちょんではなくリザ・・・ッ
おまけにペットとしても新リザ追加・・・ッ
これが現実・・・ッ



・ねこまた登場、可愛さ無双状態のねこにネタ要素まで追加される
120901_06.jpg
ばる「弱体化(縮め)しろメールボムするクァ」



・リザに変身アイテム追加、そして変身BOXが今年もやってきた
120916_05.jpg
いっちょんだよ



・新家Ageマップ追加
121231_03.jpg
水場もグリもいるのに!

いっちょんはいませんでした・・・
環境的にはいっちょんが快適に住めそうな感じでした。

シスから落ちたいっちょんがゲオに移住までの流れも見えたグェ



・11・6の受難発生
121122_02.jpg
ドントフォーゲットトゥリメンバー



・錬金の森リニューアル、そして家具にアレが追加
121231_01.jpg
おのたるおのたる



・音楽スキルのSEが変更
121218_01.jpg
いっちょんマーチにマーチじゃない演奏がつきました。



・年末に変身ペンダントが追加
121230_01.jpg
マイレージじゃないから大したことないグェ~





これも毎年恒例のベストオブいっちょん!
今年グッと来たいっちょんSSはこれだ!

☆NPC部門
121231_04.jpg
ちんぴら「釣れてるクァー?」

エイシスで釣りをすると8割くらいの確率でやってくるちんぴら。
エサを投げようとしていたらいきなり足元から出てきました。



☆ペット部門
120316_08.jpg
スポーン

この後ろ姿にやられました
ペットいっちょんで釣れるのはウォーターさんだけ!
(サメは死ぬから笑えないグェー)



今年も色々とお世話になりました。
ペットのエサの仕様変更でいっちょんがお肉を食べなくなったとき、
エサを分けてくれてとても助かりました。
ありがとうございましたグェ~

今年の更新は以上です!
来年はヘビ年だそうですが、うろこ繋がりでいっちょんの年ですね!

来年こそ念願のいっちょんペンダントを!



121231_05.jpg

それでは皆さん、よいお年を!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

