アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬の風はバジには辛く

121229_01.jpg
銀行枠が圧迫されるとは言えない

しれっと着替えてましたが、今年もクリスマスな格好をしました。
この時期しか出番がないレアなクリスマスいっちょんローブですよ!
さらに公式イベントでのプレゼントとして、
胸につけるクリスマスなベルでクリスマス度がパワーアップ!

121229_03.jpg
マイペに入るので銀行が圧迫されないのだ

実は前から欲しかったクリスマスツリー、売ってもらいました!
雪うさぎとは長い付き合いですが来年から我慢してもらいましょう(覚えていれば)

121229_04.jpg
ありがとうグェ~

いっちょんランドの煙突にサンタさんが詰まってました。
24日までツリーを頭に乗せて、25日はこれにすればいいのかな!
サンタクロースが来るのって24日の夜でしたっけ!?

来年からはより全身クリスマスな格好になれるぞ!

121229_02.jpg
バジ「グェ・・・」

当日ごろまですっかり忘れていた去年のクリスマスグッズをついでに装備。
バジが踏みつけられているような絵になってしまいました・・・。

最近ペットとしてもグッズやMobとしても影が薄いように感じるバジくん。
いっちょんと色々と似ているのでちょっと気になりますグェ

来年はいっちょんと一緒にペットの派生実装を熱望しよう!
条件を満たしたら毒Potでデドリーポイズン、GEXPotでサラマンダーだ!
エリートは・・・腐葉土であんな色になりそう(適当)

いっちょんはエサの種類でかわります。食べられるものです。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

