アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

4顔、5顔「6顔に期待しないほうがいいぞ」

MoE人気投票1位おめでとうございます!

公約の内容が犯罪予告みたいでどうかしてますが、
償いのためにダントツの1位になるくらい投票するMoE民もどうかしてますね!
バレンタインといえば大昔のアレを思い出しますが、どうなるか今から楽しみです。

新しい顔型については、
・4番以降ネタに走っているから6番も変な顔だよ派
・変な顔(4番)、変な顔(5番)と続いていきなり万人受けするような可愛い顔は不自然だよ派
・4番も5番もマニアックだから6番もマニアック系統だよ派
・グラフィック的に今時のものを無理に追加すると違和感が出るから期待しすぎないほうがいいよ派
・普通の流れは面白くないから運営の暴走を期待するよ派
・こだわるのはパンツだけでいいよ派

とネタに走るよ派が圧倒(私の頭の中では)、対して萌えに走るよ派は

・さすがにまともな要望に答えて可愛い顔だよ派
・顔の偏りを減らすために人気が出るような顔だよ派
・パンツばっかりこだわってるゲームと思われたくないよ派

とやや劣勢か(印象操作)

ちなみに個人的にはパンツへの情熱を少しぐらいいっちょんに分けて欲しいと思ってます。
NPCのキャラ設定とか世界設定を広げようぜ!



121228_01.jpg
いっちょん饅頭の販売実績が凄いエリートいっちょん店員

いちょこん仲間でいっちょんランドのご近所さんが家をリフォームしてました。
いっちょん店員がずっとお世話になってます。

121228_02.jpg
フェザーショットの羽ばたきが聞こえてくる

鬼ペリカンのくせにこんなアウェーにも進出していました。
雰囲気の良いデザインの家具にしてもらった結果がこれだよ!

121228_03.jpg
お前の居場所はねーから!

下ろされてる間に場所を取ってやったグェ
いっちょんの家具が実装されるまで居座ってやるグェ
方角くらい指し示せるグェ(コンパスのおかげ)

121228_04.jpg
ダメでした

おのたる・・・

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

