アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 ちょいとひとやすみ編 その2

今回は数が少ない種類のいっちょん特集です。
数は少ないけどインパクトはかなりでかい。

大器
ヤングなのに・・・立派です。将来大きな役職に就きそう。

人事
フォアマンさん。ファナティックと名前が似ているので数えるの失敗しましたが、少ないです。
なぜかこの場所にいる2匹は共に労働関係の話をします。
役職を決める立場なのでしょうか。周りとの温度差が面白かったです。

雇用
生っちろい人の手も借りたいようです。
給与はきのこの現物支給かな・・・。痺れながら下っ端いっちょんが収穫したやつ。

080602_08.jpg
意外とフォアマンさんたくさんいました。
パピー達の訓練を見守っているのもフォアマンさんです。
ゴハンの成長を見守るピッコロ的イメージ。触覚もあるし。

孤立
エイシスのキング・オブ・お気の毒、脱走者いっちょん。
タルパレでタルタロにいじめられ、何とか逃げ出したけどここにはいられない。
アサシンはキング派だから見つかったら連れ戻されそう。だからこの場所なのかな?
それにしても悲壮感漂ってます。ガルムでいいことあるって!

災難
気が付いたら目の前に天敵がいて奴隷扱い。仕事が遅いと言われスターダスト。
この子達だけは狩らないであげてやってください・・・。

タルタロはいっちょんも食べるので、食料として連れてかれている、という考えがありますが、
食べるためにわざわざ向こうのボスに取引を持ちかけるとは思えない。
一応タルパレには魚がいるし、タルタロ自体魚肉を落とすので、私は奴隷説だと思っています。
魚の世話とか建造物を建てる際に重労働とか。

Comments

 
こんにちは

役職は調べてみるとおもしろいです
フォアマンは仕事の監督者
ファナティックは狂信者
ロードは主人
ガードは警備員
ウォーリアーは戦士・・・ちょっと間違えているかもしれませんが
フォアマン・ファナティックの発言はこれで納得のいくものが得られるかな・・
 
こんばんはー
警備員なら居眠りしてもおかしくないですね。
ロードは貴族とか権力者とかそんな意味もあるそうです。
あんなにおバカなのに権力者・・・

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

