アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 染色ローブ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミー・チチン系

ミー・チチンは水中で咲くので収穫スキルの他に水泳か強化魔法40(バブルボール)が無いと収穫が辛い花です。
とは言っても収穫スキルだけあれば収穫可能な場所に咲いているものもあるんですけどね。いっちょん友好が必要ですけど・・・。
ミーリム海岸の方はエイやサメに襲われる危険性があるので大変です。何度喰われたことか・・・(つ∀`)
青と紫があり、綺麗に染まる色が多いため人気のある花です。

ファインシルク青(19%19%45%)   ハイキャスター青(19%19%45%)
R19%、G19%、B45%の青です。人気色の一つで私もお気に入りです。
ミー・チチンもフィー・ヌィと同じく色の種類が多いので、欲しい色がなかなか出なかったりします。採れるとうれしい一色。

ファインシルク青(25%45%54%)
R25%、G45%、B54%。プロパティでは綺麗な色をしているのですが、染めるとあんまり・・・(´・ω・)
ファインシルク装備には不向きな色かもしれません。

ファインシルク青(29%22%51%)
R29%、G22%、B51%の青。赤成分がちょっと多めなせいか、ちょっぴり紫っぽい?

現在画像であるのはこの3色です。他にも良い色があるので、後々追加予定。
  ファインシルク青(19%29%45%)   ハイキャスター青(19%29%45%)
R19%G29%B45%の青。ちょっと青が少ないですね。とは言っても他の色とあんまり違いが出てないけど。

ファインシルク青(19%22%51%)   ハイキャスター青(19%22%51%)
R19%G22%B51%の青。R19%G19%付近の色としては一番青成分が多い?色です。

ファインシルク紫(35%22%48%)
R35%G22%B48%の青紫。あんまり紫っぽく見えないかも?

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

