アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その5

今回は恐らくいっちょんの中で最も数が多いウォリアーさんです。
数が多いのに皆非常に真面目です。面白い発言はほとんどありませんでした。
ザブール派が一番多いんですが、各勢力についての自分の考えより自分の立場や戦力に関しての発言が多かったです。
タルタロッサ優位の現状を憂い、自分の力不足を最も感じている子達です。

080521_07.jpg
スカウトと同じくこの発言の子が数匹いました。

080521_04.jpg
どうやら前向きに考えるきっかけになってくれているようです。

守護者
色から見てザブール派のようですが、彼にとってそんなものはどうでもいい事のようです。
護るべきものを護る。

080521_06.jpg
戦士の名を冠するだけあってとても頼もしい。

080521_09.jpg
誇りのために戦おう!みたいな感じかな。ウォリアーは誇りをとても大事にします。

080521_02.jpg
力を十分に蓄えるまで我慢をすべき、といった感じ?

信頼
何という素晴らしい部下・・・

080603_04.jpg
力を蓄える時間を得る代償に、仲間と長老派からの信頼を失う・・・。ザブールは難しい立場ですね。

080602_01.jpg
(*´д`*)

080521_08.jpg
(*´д`*)(*´д`*)

ウォリアーはエイシスで最も誇り高いいっちょんです。
まず第一に自分の力不足を恨む。真面目すぎて苦労するタイプかも?
ガードとの仲が気になります。よく怒られてそうですよね。
居眠りガードを見たら絶対喝入れ訓練突入するな・・・。
ちんぴらとは普段は仲悪いけど、戦いでは一致団結みたいな・・・そんな感じだといいね。

誇り

080602_05.jpg

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

