アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネオクラングに住む胃袋もびっくり

121007_01.jpg
信頼と実績のこんぼう

食べ物ネタとしてなかなかインパクトのある装備が実装されてました。
ネタ系武器は大体こんぼうってのもダイアロスの謎の一つですよね!

121007_02.jpg
もる「グェー!」

もるとくるの視線が熱い!
皿の位置が低い分余計目に入る!

121007_03.jpg
ばる「うまそうグェー」

ばるとの位置関係も抜群!


121007_04.jpg
ばる「パンデモスになって欲しいグェ」

種族によるサイズ差がめちゃくちゃ目立ちますw
もる達がホムンクルス人形(パンデモス)を持ってきそうで怖いグェ

そんなパスタ装備(こんぼう)ですが、
説明文に「ダイアロスを旅する胃袋にガツンと一発」と書いてありました。

我が家の3兄弟は一度にミートスパを650皿ほど平らげます
(また胃袋が広がってました)

もる「全然ガツンと来ないグェー」
この量ではおやつにすらならない・・・
  121007_05.jpg
ビッグライト(調教90)

ゴゴゴ・・・

121007_06.jpg
もる「グェ!?」

IGKにドミしてもらったよ!
クッパスタ!でかすぎ!

121007_07.jpg
アデラ「何か匂うわね」

テントよりでかくなりました。
650皿分あるのだろうか・・・

もる「皆で分けて食べるグェ~」

満腹になるかは分かりませんが、普通に3匹で平らげそうです
普段食べてる量が視覚化された気がしましたw

我が家のいっちょん3兄弟は、よく食べる(再確認)

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

