アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

(期間限定でも)先にきたのはいっちょんだし

120916_01.jpg
今の君は真面目すぎてきもさを中和できないよ



ちょっと奥様

(ショックで)あんまりよく覚えてない料理をいただいたらこんな姿になっちゃいましたよ

砂漠のMobとして大抜擢、新種追加に加えて
全モーション見直し、お座りモーション(かっこいい)追加
おまけに変身Buff付き料理も追加ときましたか

リザ君への予想以上の追い風っぷりにびっくりですよジェラシーですよ
ただでさえ見た目強そうなのに武器どころか鎧まで揃えちゃってるんですよコイツは
おまけに体格でも勝ってる、となると間違いなくいっちょんはですね

リザ君「え?イクシオン先輩って変身系ないんスかwwwww」
たらこ「ギギ・・・」

こんな感じでナメられ始めてる危険性大なわけなんですよ
バジ君に大先輩に対して生意気な後輩を教育するみたいな高度なものは期待できません。
むしろ、

「バージバジバッジ(今作ってんだよ!だってあのグリードルにすら来たんだぜ?)」
「バーバッジバッジョ(ファンガスにも来てるし、さすがにそろそろエイシスで面目保てないだろ!)」

みたいな失言をぶちかます予感すらします・・・
いっちょんは後輩にも恵まれないのか!?

いっちょんよそんなときは言っちゃっていいんですよ
自分の姿を省みずに言い放っちゃえばいいんです
「お前首筋リアルすぎ。気色悪い。バカ。」って

いっちょんは(きも)かわいい
リザはリアルすぎて時々キツイよね!

タウントやタックルに反応して盾ぶっぱしてた頃の遊べたリザちゃんに戻って!

120916_02.jpg
密かに期待してお待ちしておりました

でもいいもんね。いっちょんにはこれがあるから!

わくわくアニマルボックス~!          (梅)←小声

説明しよう!

~わくわくアニマルボックスとは~
・公式イベントのご褒美だぞ
・結果によって梅(ボソボソ)→竹(ニコニコ)→松(ドヤァ?ドヤア・・・)の順で豪華になるぞ
・過去の実績として松にいっちょん(長老派)が入ってたぞ



・・・・・



・過去の実績として松にいっちょん(長老派)が入ってたぞ

これを世間では「激アツ」と言うらしいグェ~

120916_03.jpg
かっこよく待つぜ

ご覧くださいこの待ち姿
「お座りモーション?ふーんよかったねおめおめ」と言わんばかりです
うろこ系ライバルの新要素をあえて味わう余裕・・・

事前にチラっとボックスの内容を確認しない
ライバルの変身Buffを上書きする気もない
変身Buffが終わるまで楽しんでやり、終わったと同時に格の違いを見せつける・・・

王者の風格すらただようこの姿
約束された勝利と揺るぎない自信があるからなのです!

伊達にMoEより年取ってないぞいっちょんは!RA時代にすでに愛称があったんだぞ!
 
120916_04.jpg





120916_05.jpg

いっちょんだよ






だがしょせん3等賞の梅だよ
一番しょぼいやつさ

まだ竹と松がある

わざわざ竹を確認する必要すらない
最上級の松を確認して決着をつけようではないか





120916_07.jpg

(いっちょんに変身できたなら)まぁしてる画像だよね

120916_06.jpg

見ろよこのライオン
王者なのに牙を抜かれたかのような悲しい顔してるだろ
今の私にお似合いってことだよ

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

