アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょん装備は蘇るよ何度でも

前回いっちょんシーツという装備が受賞したので、錬金で実装されると信じてたんだっけ・・・。
実装されずに終わりましたが、またいっちょんの名を冠した装備が出てきてくれるとは!感動した!

しかし、です。紹介ページを見たときに思いました、何か足りない。大切なものが。
素晴らしいデザインなんです。こだわりも凄くて本当に欲しい。なのに何だこの感覚は・・・。

よく考えてみると装備じゃいっちょんの鳴き声も仕草も再現されないじゃないか!変身じゃなくてコスプレだ!
なんてこった、重傷だ。望むところだ。
シーツの頃に気付けなかったのはまだ軽度だったからでしょう。もう戻れない。

試しに装備したら好きな時にいっちょんに変身できるBuffが点灯する、と仮定したら
喉からロケットパンチが飛び出て豚の貯金箱をぶち壊していきました。デストロイ節制。
疑問が解決したので何の気の迷いもなく買えそうです。
フード部分としっぽ部分がいいなぁ。鳴き声も仕草もBuffも無くていい。これは買いだ。
実装されれば100%染色可も出るだろうからデフォ、長老派、ザブール派の3着用意したい。したい。

とまぁ話を戻しますと、自分が一番欲しいのはイクシオンフォームらしいです。
もちろん変身アイテムは銘菓イクシオン饅頭。銘菓。
Warで利用されると悲しいから各ステータスDown付きで!ジャンプ解除なしな!

うん、そうですよね、調教上げろって話ですよね・・・。

今60付近です。

さて、いっちょん装備全力支援してから寝るか・・・。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。