アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おのネコ

120901_01.jpg
更新されっぷりがうらやましいグェ・・・

また新しい猫がダイアロスにやってきたみたいですよ!
しかも可愛いだけじゃなくてペットとしても強いらしい!?
猫は可愛ければそれでいいのに!実用性などいらん!

というか色々追加要素来すぎだろ!ちょっと分けろ!!

120901_02.jpg
もる「グェェ・・・」

おまけにネタ要素も強力バックアップ!?
でっっっかくなれます。それだけでも十分強い。

いけない・・・サイズ差がありすぎてもるが怯えてるグェ
いっちょんはヒゲぷらぷらしてるし動きも面白いからじゃれつかれそう!

?「ご主人ここは任せてくださいグェ」

そ、その声は・・・!?
  120901_03.jpg
?「グェグェグェ・・・」

ペット判定消滅でやたらと人を押しまくるというアホっぽさが消え、
最近ではどでかいという個性も弱くなってきた・・・

120901_04.jpg
ばる「グェ~!」

ばるさん!!
でかいからこその面白さを奴に見せつけてやってください!





120901_05.jpg
でーん

ばる「・・・」

ひ、ヒレの差で勝ってる!勝ってるよばる!

ばる「す、少しはやるようだグェ・・・」




120901_06.jpg
ばる「」





120901_07.jpg
ばる「・・・」

120901_08.jpg
もる「ああなったらしばらくかかるグェ」

ばる「グェ・・・」
サイズ対決で連敗だもんね、仕方ないよね。

120901_09.jpg
ばる「だいぶこってますグェ~」

猫には敵わないグェ・・・可愛さが王道すぎるグェ

120901_10.jpg
ねこにんげん

しかも面白いって反則グェ!

あーモフモフ モフモフモフ

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

