アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっぱりいてもいいと思うんだ

120831_01.jpg
保護色

砂嵐が酷いですがオアシスにやってきました

120831_02.jpg
オアシス到着

サボテンに乗れた・・・!
オブジェに乗れるのは個人的に嬉しいw

120831_03.jpg
モゾモゾ・・・

ん?砂の山から何かがはみ出てるぞ・・・


  120831_04.jpg
砂風呂っちょん!

いっちょん「見つかったグェ~」

いっちょんや!
そんなところに隠れていたのか!

120831_05.jpg
いっちょん「砂風呂気持ちいいグェ」

やっぱりオアシスにいっちょんはいた!
水気があれば、元気があればなんでもできる!

120831_06.jpg
積極的なカメラ目線

とりあえず一緒に砂風呂を堪能グェ

砂漠でできる限り乾燥してからオアシスで潤うのが趣味だそうです。
サウナ好きのおっさんみたいないっちょんでした

120831_07.jpg
いっちょん「住めないけどバカンス程度ならいけるグェ」

というわけで本当のことを書くと、
いっちょん探したけどいませんでしたグェェないつもの流れに親方が同情してくれたのか、
わざわざオアシスまでいっちょんを連れて来てくれました。

いつものネタで書いた「いっちょんとオアシスで泳ぎたい」が実現!
ありがとうグェ~

120831_08.jpg
いっちょんシャーマンを完璧に再現

ナールドスタッフを装備していっちょんにドミニオン。
いっちょんシャーマン砂漠Verがここに完成しました。

120831_10.jpg
落としたら絶対ぐるぐる回るグェ

ミーリムと景色も似てるところがあるし、
シャーマンさんはこっちに来てもいいんじゃないかな?

かな!

120831_11.jpg
いっちょん大はしゃぎの図

砂漠は意外と登れるものが多いですね。
サボテンはともかくこの木にも普通に登れるとは・・・w

120831_12.jpg
ポカリのCMごっこができるね

このジャンプ台みたいな足場や砂風呂できる砂場といい、
結構遊べる要素があるオアシス。
観光のノリでのんびりすると結構楽しかったです。
オアシスでぷかぷかしてると癒されます。割と本当にw
たまにアリジゴクがやってきたりと結構危険なのが残念グェ

120831_13.jpg
浮き輪っちょん見たかった・・・

いっちょんに浮き輪を貸したけど反映されませんでした。
他の変化というとバタ足が謎の加速をしてました

120831_14.jpg
透明看破すると実質2いっちょん

ちなみにこのときドミしてる側は・・・

120831_15.jpg
犬○家のいっちょん

こんな感じになってたそうですw

120831_16.jpg
暇を持て余す

もにこが埋もれすぎない程度の砂風呂もありました。
狩りも生産も何もしないをやたら楽しめる不思議なゲーム!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

