アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新マップだよいくしおん捜索隊SP5

夏のアップデートの目玉の一つ、新マップが実装されました!
今回は砂漠です!

120821_01.jpg
サボテンは家具で欲しいよね

さっそく来てみました。
やっぱりいっちょんが生活するには厳しい環境ですね・・・。
  120821_02.jpg
遠めからでも綺麗グェー

遠くにオアシスが見えました!
いっちょんがいる可能性がわずかながらあそこにある・・・!

さっそく進もうとすると・・・

120821_03.jpg
MoEは本当に落ちたりするので怖い

巨大な割れ目が!
危うく落ちるところでした。
落ちれるかどうかは怖くて確認できません!

120821_04.jpg
ドラクエっぽい階段でした

近くに謎の階段が。
人工物・・・文明の気配がします。グェグェ。

120821_05.jpg
いっちょんの鳴き声が聞こえてくるような

階段の先はいっちょん関係なさそうだったので逃げて来ました。
色々さまよっていると流砂に飲まれて・・・
気がつけばオアシスの近くに!

120821_06.jpg
いっちょんと遊びに来たいグェ

オアシスに到着しました!
とても雰囲気の良い場所です。
浮き輪効果もあってのんびりできました。ぷかぷか。

120821_07.jpg
ぷかぷか

オアシスにいっちょんの姿はありませんでした・・・。

と思ったその時!

120821_08.jpg
水場の近くに文明があったらそれはいっちょんですよね

オアシスの底に大きな穴を発見!
どこかに繋がってる予感が凄くします!

120821_09.jpg

バブルボールをもらって穴の先へ。
デザートイクシオンの可能性を信じて・・・!

~つづく~

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

