アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こんしゅうのいくしおん

120815_01.jpg
月に一度のいっちょん祭りグェ

毎月14日はいちよんでいっちょんの日です。
水曜と勘違いしてて危うく逃すところでした・・・!
13いっちょんも集まってくれました!

30超えしてた頃からだいぶ経ち、感覚が普通よりに戻ってきたようで、
10いっちょん超えると多いなぁと感じるようになってきましたw
あの頃は10匹でも少なく感じた恐ろしい時代グェ・・・

普通の感覚だと5いっちょんでもう十分多く感じるっぽい?
自分含めて身の回りの人は少ないと感じます。長いこといっちょんが多すぎたんだ。



~少し時間を戻して日曜日~



120815_02.jpg
いっちょん「留守番中グェ」

ビスク中央にて花火大会が開催されました。
今回は今までとは違って打ち上げ場所が一箇所に集まっていて、
ちゃんと花火を見ることができるか負荷が心配でしたが・・・。

120815_03.jpg
もる「クリックすると原寸の1200*600で表示されますグェ」

しっかり見ることができました!
設定を上げてもあまり効果が出てない感じがしましたが、
エフェクト設定を最大にすると一気に花火の数が増えました。

打ちあがってる花火を全部一度に見れている人はいなさそう・・・?
一つのポイントでこの量なので、全部見えたら空が花火で完全に染まりそうな勢い!

120815_04.jpg
画面が花火でいっぱいになることもしばしば

動画じゃないので雰囲気があまり伝わってこないかも・・・。
連続で花火が出まくっているので凄く綺麗でした!
下では楽器演奏もされてます。雰囲気がとても出ていました。

120815_05.jpg
一番良く撮れた気がするSS

こういった雰囲気を楽しむイベントはMoEならではな感じがしますね。
雰囲気を楽しめる要素がこれからも増えていくといいですよね!
家Ageが本当の家Ageになるのはいつですか!



次回は8月19日の日曜日、エルビン渓谷(山脈じゃないです!)で行われます。
打ち上げ場所は銀行側の出入り口付近、反対側の小麦側出入り口付近、それらの間の橋付近の三箇所です。


イベント詳細(主催の方のHPへ飛びます)
会場案内詳細(同じく外部リンク)

屋根に上れるので、高低差を生かした仕掛けを楽しめるかと思います。
開始30分前から直前まで、ビスク中央のアルター付近で送迎アルターが出ます。
開始時間はカオス最終戦の終了時刻によって変化します。
当日に募集CHなどで告知されると思います。

今までの会場とは違い、付近に敵がいる場所です。襲われる可能性もあるので、
カオス装備などの死んで困る装備や削れない様に大事にしている装備などはやめたほうがいいです。

ホームポイントの確認と変更もおすすめします。特にカオスに参加している方!

花火大会なのでやっぱり浴衣がおすすめ!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

