アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その4

こんにちは。いっちょんブログです。グェ。今月も染色可の非課金装備は出そうにありません。
いっちょんを染色したいね。水玉とか。

序盤の真面目担当スカウトさん。
ウォーリアーと共に(ガードの分まで)頑張ってます。
1匹のんびりとしていたスカウトがいましたが、諸事情で今回は非公開。

警戒
このセリフの子が3~4匹ほど。ガードが抜けてる分頑張ってます。

案内
ガードがきのこのうまさ主張とか居眠りとかしてる横でちゃんと道案内してます。

助言
ガードの話は(ry

忠告
スカウトには面白いことを言う子が少なかったです。
スカウトとウォリアーがしっかりしているのです。

冗談
忠告+冗談?

憎悪
ザブールがタルタロと秘密裏に取引→いっちょんを差し出す→タルパレから逃げてきたいっちょんがガルムへ
長老とザブールの対立に嫌気が差したいっちょんもガルムへ。
色々と複雑な事情があるんですけど、下っ端の宿命なのか真相は教えてもらってない?

~ いっちょんの法則 ~
・種類によって性格が異なる
・入り口近くから奥へ行くほどアホな子が減る(エイシス)
・奥へ行くほど真面目な話をする子が増える(エイシス)
・どの場にも真面目な子とそうでない子(自由な子含む)がいる
・どの場にもふらつきが激しい子がいる(ミーリムのコメット、エイシスのちんぴら)
・パピーはかわいい
・脱走者はかわいそう

他種族も話すようになるといいですねぇ。豚とか面白いこと言いそう。
骨も楽しそう・・・。骨は実装するなら泳いでる子を実装してください。

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。