アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ダイアロスのできごと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

花火大会2012 第二回

120806_01.jpg
私も打ち上がってます

先週の日曜日に花火大会が開催されました。
QoAイプスは去年と同じく打ち上げ箇所が3つに分かれていて、
真ん中の小さな滝のある場所でスターマインやってました!

120806_02.jpg

今年もお客さんがいっぱい見に来てくれていました。
他の場所の様子も見にいきたかったですが、広くて余裕もないので断念。
知り合いの方も来てくれていたけど、挨拶できませんでしたすみません・・・。
MoEにインして準備する時間をもっと取らないと!

120806_03.jpg

あっという間にすぎちゃいましたが、
火薬が100個近く減っていました。
全体だと凄い量が消費されてそうです・・・。

次回は8月12日の日曜日、ビスク中央の噴水広場です。
詳細・日程(外部リンク)
次回会場案内(同じく)

噴水を囲む形で花火師の皆さんが集まるので、
花火と人の密度が今までで一番高くなると思います。
描画設定などを高めにしておくと見えないってことにはなり辛いかも。

新規実装された楽器演奏のおかげでお祭りの雰囲気がより出ているので、
興味のある方はぜひ見に来てください。お待ちしてます!

いっちょんも!

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

