アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いっちょんの楽器はありませんでした

ありませんでした。
太鼓とか似合うんじゃないかな!

120726_01.jpg
どうしても入りたくなる

ピアノがニョキニョキ出てくるのがドラえもんみたいです。
演奏モーションの出来が良くて見るだけでも退屈しません。

120726_02.jpg
装備と一緒でサイズは種族依存です

音ゲーの類は昔少々やっていたので楽勝だと思ってましたが・・・
なかなか難しくて綺麗に演奏できません!
自動でも音外してたりするので、音楽スキルが足りないせいだよきっと。

ミスすると思いっきり音が外れるので失敗しても楽しいw

120726_03.jpg
ばる「久しぶりに収まりが良いグェ」

ばるを潜らせて演奏したいな。でも太鼓がいいんだよな・・・

120726_04.jpg
某コンビニの入店音演奏とピアノ潜りしかやった記憶がないグェ

パンダサイズになるとばるも余裕で収まります。
ジャズを華麗に演奏する渋くてカッコイイパンダでした。

音楽演奏は劇とかライブとか色々妄想が広がりますよね。
バザーのイベントが盛り上がりそうで注目ですね!

いっちょんシップブレンドを捨てて音楽を上げるか
音楽をあきらめるか
戦闘関係を色々捨てていっちょん音楽隊に入隊するか

調教60にイクシオンがあれば・・・!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

