アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その3

中立
キング(ザブール)派なのに比較的中立な視点。
キング・長老派の中でこんな感じの視点のいっちょんはあんまりいなかったかも。

防衛
キーパー自体数が少なく、あまり重要なポジションじゃないのかと思いましたが、
大切な食料や次世代の見守りを任されていて、なかなか重要な立場のようです。

穏やか
言うまでもなく入り口付近の子です。

080602_03.jpg
080602_04.jpg
やっぱり下っ端のいっちょんには詳しいことを教えられていないようです。
単に派閥が違うからという理由かもしれません。

黒いっちょんがキング・ザブール派、白いっちょんが長老派です。普通の色は中立?
黒いっちょんの中には長老派には従わないと言って聞かない頑固なのもいます。
自分の考えが正しく、相手は間違っていると考えてる者もいます。黒白関係なく。
もちろん自分達の考えを見直し、足りない部分を補おうと考える者もいました。

白いっちょんは誰も面白いことを言いません。
黒いっちょんは結構抜けてるのがいます。
この差は一体・・・。
あ、変な子の割合では普通の色が圧倒的!

No Good
わはは

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

