アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちんぴら仕事

120609_01.jpg
ちんぴら「グェグェグェ」

おっと、ちんぴらが・・・
  120609_02.jpg
ちんぴら「グェッグェッ」

タルタロッサにまっすぐ向かっていくぞ・・・。
ついに戦うのか!

120609_03.jpg
ちんぴら「チーフさん!異常はありませんクァ!」

すかー

120609_04.jpg
ちんぴら「・・・」

ちんぴらがさらに接近(気が散って盾が間に合わず)

120609_05.jpg
ちんぴら「今日も問題ありませんグェ(キリッ)」

出た!ちんぴら必殺股くぐり!
特に意味はないぞ。

120609_06.jpg
ちんぴらB「しっかり見張ってますグェ!」
ちんぴらA「そこは今見たところグェー」

ちんぴらが増えました。
2匹なら数で優位だよ!

120609_07.jpg
ちんぴらB「なら問題ないに決まってるグェー」
ちんぴらA「後はチーフさんに任せるクァ」

・・・

120609_08.jpg
ちんぴらA「今日もお仕事頑張ったグェ」
ちんぴらB「一杯やるクァー」

2匹仲良く坂をのぼっていきました。
やっぱりちんぴらは面白いな!

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

