アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: なんでもないこと   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

混ぜる音と鳴き声と腹の音

120523_01.jpg
める「グェグェ」

調合がもう少しで60です。
60からは薬用にんじんとかその辺を使うので、
スキル上がらないからいっちょんの爪を・・・みたいな事にはなりません!

ところがスキル55から作れるポーション、
グレートライトポーションの材料が・・・

120523_02.jpg
める「!?」

いっちょんの大好物な光るきのこ。
つ、爪よりは嫌じゃないよね!?

める「キノコを食べられないものにするのクァ・・・?」

120523_03.jpg
める「グェェ・・・」

後ろから圧力を感じますが、60まで我慢して!

120523_04.jpg
める「元はキノコグェ・・・飲み物になっただけグェ・・・」

無理して食べようとしてましたが無理でした。

無事60に到達したので、後はずっと薬用にんじんです。
いっちょん的に何も問題ないグェ

大好物で効果も高い食料として大活躍なのに、
スキル上げでいっちょんの爪を使う機会を減らす活躍。

光るキノコは偉大です。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

