アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの生態   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遊ぶついでに警備

120421_01.jpg
いっちょんコメット「グェーグェー」

ミーリム海岸の隅でコメットさんがいました。
何か様子が変だぞ・・・

   
120421_02.jpg
いっちょんコメット「落ちそうで怖いグェ」

ゆっくりと下り始めました。
実際は大人の事情でバッタンバッタンという感じで下ってますw
小さな落下を繰り返してる感じグェ

120421_03.jpg
いっちょんコメット「転びそうになったグェ・・・」

下りきったらまた少し歩いて・・・

120421_04.jpg
超ゆっくりな歩きです

少し先の坂に。

120421_05.jpg
いっちょんコメット「グェッグェッ」

上り始めました。大人の事情でバッタンバッ(ry
ヘラクレスシュートを食らったときみたいな感じで
坂を上り下りするいっちょんは見てて面白いです。

120421_06.jpg
いっちょんコメット「急すぎてちょっとキツイグェ」

ゆっくりと頂上へ。
上りきったらまた向こうへ行って下ります。
ぐるぐる回りながら繰り返してるんです。

どう見ても遊んでます!
さすがいっちょん・・・

120421_07.jpg
楽しそうな表情に見えてくるグェ

大分前にも同じことしてるコメットさんを見たことがあって、
動画に撮りましたが、今も相変わらずここで遊ぶようで・・・w
どんな仕様にしたらこんなAIになるんだ!?

120421_08.jpg
いっちょんコメット「シャーマンとは違うグェ」

キャラを変えてすぐに戻ってきたら少し回ったあと離れました。
どうやら飽きたみたいですね!

シャーマンさんは持ち場に戻ろうとしてぐるぐるしてるので、
戻してあげないとずっとあのままです・・・

120421_09.jpg
はぐれいっちょん「グェ」

何がどうはぐれてるのかよく分からないいっちょん。
シャーマンさんといいどうして綺麗な景色に背を向けるのか・・・

120421_11.jpg
アップが辛いモンスター筆頭のワーム

コメットさんを追いかけていると、こんなところにアースワームが。
いつもいる場所と全然違うんですけど!

120421_10.jpg
いっちょんコメット「はさまってるグェ(笑)」

おまけによく見たら壁にめり込んでます。
ミーリム海岸の生物はこんなのばっかか!

120421_12.jpg
いっちょんコメット「♪~」

そして当たり前のように陸路から外れるコメットさん
ちんぴらといいふらつきいっちょんは水に入りたがる!

120421_13.jpg
いっちょんコメット「気持ちいいグェ~」

この後は海中をすいすい泳いで、
たまに陸に上がってすぐ戻ってって感じでした。

この感じ・・・サボりか!

120421_14.jpg
ネズミとかヘビもいたりします 平和です

別のアースワームが近くで溺れてました。
ミーリム海岸のモンスターは(ry

Comments


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

