アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょん発言集   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

狩る気を削ぐいっちょん達 その2

ちんぴらいっちょんはエイシス内を好き勝手に闊歩してます。
パトロールだと思いますが、誰も来ないような道や水中によくいるので微妙なところです。
発言も行動も自由奔放。性格はせっかちで、回りくどい事が嫌い。威勢が良い江戸っ子気質。

ちんぴら
単純明快。ちっこいのに頼もしい。

鉄砲玉
この子はちんぴらと言うより鉄砲玉?江戸っ子なのだろうか

特攻
特攻大好き。潜ってたので姿なし。

自由
ガルムには元ちんぴらが多そうです。

我道
更新後に新しく見つけました。まさにフリーダム。
こんな発言しちゃうのはちんぴらいっちょんだけ!

080602_02.jpg
さらに発見。ちんぴらはふらふらしてて探すのに苦労します。
それにしてもこんなにいたのか・・・。3匹だけだと思ってました。

080603_05.jpg
さらにさらに発見。7匹もいたとは・・・

狩りしてた頃は安全地帯からでもリンクの原因になり得るので厄介な存在でしたが、
面倒くさいとか言っててもちゃんと仲間を助けるちんぴら。いっちょんの中では一番個性的です。
あとエイシスで一番放浪癖が強いのも面白い。

今日分かったこと
・ちんぴらはフリーダム。

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

