アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本当はやればできる子って知ってるよ

ちょいと日が空いてしまいましたが、
知恵くらべの続きです!

真面目な考察じゃないですヨ。

120417_01.jpg
いっちょん「人間語で会話できるということがどういうことクァ・・・」

いっちょん「お前たちに教えてやるグェ・・・」
スタートが遅れますので急いでください。

ライバル対決のショックから立ち直れていないかも?
ショックから立ち直れていないかも(予防線OK)

ちなみにいっちょんはお手伝いさんの子です。
この子が特別におバカな可能性もあると思うんだ・・・(予防線OK)
 
120417_02.jpg
いっちょん「インコみたいに音を真似てるだけじゃないグェ」

始まりました。
飛べないペットは皆ここで苦労するみたいです。
いっちょんが特別なわけじゃなかった!

120417_03.jpg
いっちょん「しっかりと意味も理解して会話できてるグェ」

小さいペット達がうろうろ・・・
癒し効果があると思います。

120417_04.jpg
いっちょん「我々の知能が高いからであって、こんな壁くらい・・・」

個人的には豆豚が強そう(動きが軽快そうだから)
い、いっちょんは大丈夫だよ。いっちょんなら勝て、る。
普段から見てるから・・・大丈夫グェ・・・

120417_05.jpg
いっちょん「 」

い、いくしおんさん・・・
順位はサル、豆豚、いっちょんでした。
可愛さならいっちょんが一位グェ

120417_06.jpg
いっちょん「ちょ、ちょっとおしゃべりがすぎたグェ」

2回戦です。

サルと豆豚がいい勝負してます。
いっちょんは・・・さっきの画像だと僅差みたいに見えますが・・・
1位は無理でもせめて2位にくいこんで!

120417_07.jpg
いっちょん「実はバジとの勝負で本気を出しすぎていたグェ」

ハマっているときの挙動は皆一緒っぽいんだけどなぁ。
いっちょんが謎の低勝率。
確かにバジ戦は激戦だったけども・・・w

120417_08.jpg
いっちょん「そろそろ調子がもどっ」

120417_09.jpg
いっちょん「グェ・・・」

サルが強い!他を圧倒して1位連取!
この時点でいっちょんがサルにコールド負け確定グェ・・・

豆豚とのビリ決定戦ですが、豆豚が勝ったら終わりです。

120417_10.jpg
いっちょん「あきらめたら試合終了グェ!」

豆豚が抜け出した!
でもいっちょんも抜け出しているぞ!

120417_11.jpg
いっちょん「グェグェグェ」

追いつけませんでした。
もうちょっと抜けるのが早ければ・・・
サルと豆豚両方に2勝先取されたので、いっちょんのコールド負けです。

最終戦が空気化してきてないですか!?

120417_12.jpg
いっちょん「グェ~」

なんか1位でしたみたいな雰囲気出そうとしてる・・・
可愛さでは他を圧倒、と。

120417_13.jpg
でかサル登場!

お手伝いさんが最終戦が無くなったことを説明してないのに次の準備してた。
現場はそういう空気です。いっちょん(笑)

120417_14.jpg
いっちょん「グェ・・・」

大きめサイズのペットが初参戦です。
サイズの違いがどう影響するか気になるところですね!
いっちょんがショックから立ち直れてないかも(予防線OK)

しかしこのでかサル

120417_15.jpg
ポリポリ

本番中なのにポリポリ。
動いていると出ないモーションです。
つまりあんまり動いてないのです・・・。

120417_16.jpg
何ともいえない絵

壁に頭を突っ込んだりもします。か、可愛いじゃないか・・・
相手はやる気がなさそうだぞ!チャンスだいっちょん!

120417_17.jpg
ちびサル「バナナを使うまでもなかった」

はいちびサルゴール!強すぎ!
きょ、今日がたまたま絶好調だっただけだし・・・
いっちょんが調子悪いだけだし!

120417_18.jpg
やっぱりでかペットは動きの面白さが際立つグェ

でかサルがこっちに来る雰囲気皆無グェ!
勝てるグェ!頑張れいっちょん!

120417_19.jpg
いっちょん「グェー!」

きた!いっちょんがきたよ!
でも大回りだ!今日一番のチャンスで大回りきた!

120417_20.jpg
焦って撮りそこないました・・・

ほぼ同時にでかサルも動いた!しかも小回り!
いっちょんがいい勝負したときの急展開率は異常グェ

120417_21.jpg
いっちょん「辛い戦いでしたが、久しぶりに本拠地で勝ててよかったです」

いっちょんが勝ちました!
かなりの僅差でしたが抜け出しの早さに助けられました。
通過ルートの短さよりも抜け出すタイミングの早さが命かも?

時間が無くなってしまったので今日はここまで。
でかサル相手に先手を取ったいっちょん。
待望の総合初勝利なるか!?

~ちびいっちょんのここまでの戦績~
2勝4敗(総合3敗)
旧ルールで1勝2敗(総合1敗)

対バジ    1勝2敗(+1勝2敗)
対ちびサル 3敗
対豆豚    2敗
対でかサル 1勝(試合中)

意外と勝ってる?
コールド負け2回がなければ2勝してたし!4勝4敗になってるし!

120417_22.jpg
ばる「武者震いがするグェ~」

でかサルを見てるとばるが心配になってきますw
いっちょん+でかペットなんて勝てそうにないぞ!

もるくるばるの3兄弟対決もやってみたいなぁ
違う方法でやったことあるけどばるが負けてたっけ・・・



120417_23.jpg
バッサバッサ・・・

タルタロッサ
「バジもサルも豆豚もいっちょんも全部同じ飼い主クェ
 いっちょんが一番バカってことクェー」

痛いとこ突かれた!おのタル・・・

まだ数試合しかやってないグェ
少し負け越してるけど連勝すればおいつける程度グェ

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

