アイエンキエン

MMORPG「Master of Epic」のブログです

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: いっちょんの仕草   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

全体的に動きがない灯台いっちょん

120415_01.jpg
影武者「本物のゲルフリンです」

今回は影武者でした。
影武者って文字は敵からは見えないんだよねきっと

120415_02.jpg
いっちょんソーサレス「グェ・・・」

メス疑惑のいっちょんが口あんぐり状態でしたw
口の開き具合が過去のものより凄い!

120415_03.jpg
いつもと違う表情

あんまり見かけないレアものとは言ったけど・・・。
口を開けるモーションが鍵っぽい。
Buffするいっちょんをマークしていれば見れるのかも?

120415_04.jpg
実際は待機モーションがあるのでより面白い

ちょっとでも動くと解除されてしまうのですが、
会話なしなのでこんにちはしてもこっち向きません。
さらにふらつきタイプでもないし、敵もまず来ない。
Buffの効果が切れて再詠唱するまでずっと開けっぱでしたw

120415_05.jpg
アゴが外れてる可能性も出てきた

色んな角度から眺めることができました。
普段見えない部分なのにちゃんとテクスチャが作られてる・・・
(のどちんこっぽいのがありました)
よく考えれば頻繁にあんな大口開けてたらアゴが外れることもありますよね。

120415_06.jpg
いっちょんソーサレス「グェェ・・・」

友好持ちPCや仲間にBuffしようとするのでザブール派は微妙!
長老派も確か同じ派閥の仲間にはBuff配ってたような・・・。
口あんぐり状態を見たいなら灯台のソーサレスさんを見張るのがいいかも!?

Comments


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Terni

Author:Terni
P鯖のひと。
いっちょんの魅力
=(生態+境遇)×(言動+仕草)

(C) 2007-2012 アイエンキエン

ブログ内検索
過去ログ
かぼちゃ

